みなさま、こんばんは。星空

 

今日は、どんな一日でしたか?

嬉しかったこと、おいしいかったこと、、

日々、新しい発見。目

 

 

おすましスワン  おすましスワン  おすましスワン

 

 

 

朝一番で、初めて見た居住者の方とエレベーターで一緒になった時に、

 

「おはようございます。」ニコニコ

 

声をかけてもらい、

 

こちらも、「おはようございます。」キョロキョロとお返し。

 

朝からありがたい。晴れ

今日は良い一日になりそう。虹

 

その方からもらった心配りは、乙女のトキメキ

まちがいなく、

私の心の状態を気持ちよくさせました。キラキラ

 

そして私は他の誰かに、

ちょっとでも心配りをできたらいいな、と

始まった、ある日なのでありました。晴れ

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

 

さて、前回、バイクに興味がでてきた話がありまして、下矢印

 

 

あれよ、あれよ、と初教習に行って来ました自転車音符

 

電球初回の感想。

 

マイク

バイク乗っている人々を尊敬びっくりキラキラ

 

電球いろんな初めて。

 

マイク

バイクのヘルメットをかぶるの初めて。

バイクのプロテクターつけるの初めて。

クラッチとか初めて。

(運転免許はオートマ限定なのでにっこり

動かすの初めて。

エンジンつけるの初めて。

バイクを倒すの初めて。

……多々初めて!!

 

電球そもそも…

 

マイク

教習所20年ぶり。

集団行動するのも慣れない。

車もたま~に高速道路運転するレベル。

自転車すら、この前10年以上ぶりに1回5分乗ってみた。

 

 

……

うん、こりゃ、大変だ!!!!

 

 

ポチマスター(夫)は、福岡に来る前は、スーパーカブに乗っていたらしい自転車 

 

教習所のインストラクターやスタッフの方々、

ご一緒になる教習生のみなさま、

そして、バイクさんたち…

 

よろしくお願いいたします驚き

 

二人で真剣に取り組みたいです自転車


バイクという機械への魅力も出てきたおねがい

 

 

 

山も遠くに見えて、気持ちの良いところちょうちょ

南福岡自動車学校花

 

 

全く知らない世界に入るのは、すごく脳が活性化される気がしますよね…筋肉

ちょっとスパルタだけど、脳にはいいのかも脳みそ笑い

 

 

バイク教習の奮闘?の様子も、またお伝えできたらと思います…

(需要あるかな!?爆  笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。照れ

 

お疲れ様でした。

良い夢をみて寝ましょう。星空

 

 

完了