ごきげんよう。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。照れお茶


良いことがあったら、良かったですね。ニコニコ


理不尽な思いをされてしまったら、お疲れ様です。光を〜流れ星

 

プリン プリン プリン プリン プリン

 

 

最近、いろいろ進化してるなぁーと自分で自分の事を思いました。

 

ちょっと前までは、LINEもあまり出来てなかったのですが、

 

最近では、LINE、X、アメブロの操作。

(まだインスタは手を出せてない)

 

POP作りなどのネットの編集。PC

 

チャリチャリに乗ること。自転車

 

ヘナのセルフ染め。カラーパレット

 

山登り。富士山

 

自然の中に入る。やしの木

 

自分の積極的な発信。UMAくん

 

…といろいろ新しいことをやり出しました。

 

 

新しいことに、挑戦できているのは、

 

ここ1年ぐらいで、いろいろなものを手放したからかもしれません。手 (手放し中のものもありますがキョロキョロ)

 

8年半ぐらい楽しんだボクシングフィットネスジムボクシング

 

資格のお勉強鉛筆

 

いらぬプライドハイヒール

 

競争意識脳みそ

 

自分や他人へのジャッジぐせくちびる

 

恐怖や不安ガーンもやもや

 

 

いろいろ手放すと、新しいことが舞い込んでくるみたい。流れ星

 

誰に評価をもらう人生でもないですし、

 

過去の自分にとらわれず、どんどん新しいことにチャレンジしていくのも、いいですね。

 

今は、バイクに興味が出てきています。

(過去の自分では信じられないこと)

 

 

うずまきここは、読み飛ばしOKな部分

ボクシンングは楽しいし、ジムはずっと続けたかったこともありますが、開業の準備や、旅が多く、

定期的に通うことが難しくなってしまい、思い切って退会。

 

虫が苦手で、汗をかいてもすぐにシャワーが浴びれる状況じゃなきゃ山登りとか無理かなぁ、焼けたくないしなぁ、との考えでしたが、

神社、寺仏閣、遺跡の探検は楽しく、自然の中に入ると、自然に癒されることに気づき、山歩きもすることになり。。

 

秘境は、狭い道も多いのでどんな道もいけそうなバイクに乗りたい。

 

という過程。

うずまき

 

 

ボクシングは楽しい。オーナーをはじめ、みなさんにも感謝キラキラ

 

 

 

となかなか、自分でも、どう展開していくかがわからない人生。

 

 

誰かと比べてレベルを競ったり、世間の常識に当てはめようとしたり、

 

しても悪くはないけど、

そんな時もあるけど、

 

あまりにも自分に一致していなければ、手放してみてもいいかも。パーパー

 

 

では、今日もありがとうございました。お願い

 

ゆっくり、お休みください。あしあと

 

 

完了