お風呂場で時短 | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

秋らしくなってからとたんにお肌の乾燥を感じるように

なってきました。えっ

夏の間はスッキリサッパリ洗っていたけれど

秋は皮脂を取りすぎないようにしたほうが

良いですね。



「エヴィデンスヘアー&ボディシャンプー」


頭から体まで、やさしく全身を洗うことができますラブラブ


健康な肌と同じ微酸性、100%アミノ酸系界面活性剤使用

保湿成分糖類・多糖類・アミノ酸配合で天然の潤いヴェールが

お肌を乾燥から守ってくれます。


シャンプー、洗顔料、ボディソープがこれ一つでOK

ごちゃごちゃしがちなお風呂場もスッキリしますよキラキラ


お風呂で身体を洗う場合は

1.髪の毛

2.体

3.顔

の順番に洗うとよいそうですが、このエヴィデンスヘアー&

ボディシャンプーなら細かいことは気にせず、全身一度に洗えるので

時間と水の節約にもなりますね時計¥



洗髪後にトリートメント等をしなくてもよいのでさらに時短。

頭皮にもやさしいドキドキ


あらら??秋の乾燥対策としてのご紹介のつもりでしたが

めんどくさがりやさんへのアピールになっちゃいました叫び

(自分がめんどくさがりなもんで汗


乾燥肌が気になる方、めんどくさがりやさんでなくても

ぜひお試し下さいビックリマーク




ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ