お口の善玉菌食品 | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

季節の変わり目、皆さん体調を崩されていませんか?

私は風邪などはひかないのですが、何となく

不調を感じています。ショック!

特に首まわりに痛みを感じ、はまおか先生 の整体で、

だいぶ良くなってきました。


ベル毎週水曜日午後 

 はまおか先生の整体が

 1,500円で受けられます!




季節や気温の変化は、身体にはとてもストレスがかかり

自覚していなくても、いつの間にか身体のバランスが

崩れてしまうこともありますあせる


ストレスはお口の中の善玉菌にも影響が・・・汗

最近、口臭が気になってきた、歯ぐきが腫れてきた

などの症状はありませんか?


「プロバイオティクスK12」 は1錠あたり10億個のK12菌を

含有しており、歯磨き後に1錠なめるだけで口内環境が

改善されていきます!

ヒーリングショップAICのブログ

朝、目覚めたときからお口さわやか~を

実感していただけると思いますキスマーク

ぜひ、お試し下さい音譜




ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ