秋保も 雪 … です。 | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

こんにちは、ヒーリングショップAIC“も~”です。


今朝ショップに着いたら、雪雪雪 が10センチ位積もってて叫びビックリマーク


取る物取りあえず、雪かきからお仕事開始あせる


かれこれ30分経過

 

  そして   右矢印 
                        
ヒーリングショップAICのブログ
 


久々の雪かきだったので、楽しかったわ音譜

体力作りとダイエットには雪かきが一番かも…


体力作りと言えば運動… 運動と言えば、


そうだビックリマーク“も~”お勧めのサプリがありましたキラキラ

 

その名は…

 スーパー水素


この「スーパー水素」の主原料はマイナス水素イオン(食用サンゴカルシウム)。


マイナス水素イオンは酸化還元力(体内老化を防ぐ力)が非常に高く、分子が他の抗酸化物質に比べ桁違いに小さいので、他の分子では入ることのできない脳へ直接移行して、脳の老化の原因を始め、様々な病気の原因となる「活性酸素」を中和・除去して老化から守ってくれるのだそうです。(^^)//""""""パチパチ


“も~”は時々バドミントンをするのですが、この「スーパー水素」を飲むようになってから、疲れにくくなってきました(「ドーピング剤」と言ってますにこにこ)。

練習や試合の前には欠かせないサプリとなってます。


最近疲れやすいな…とお感じのあなたビックリマーク

 

           是非一度お試しくださいませ。(°∀°)b

                      
                  ヒーリングショップAICのブログ

http://aic-shop.jp