セラピストのちひろですニコニコ

私の簡単な

プロフィールはこちらをご覧くださいラブラブ

 

1日ファスティングがあけて、
今日は回復食の日でしたニコニコ
 
やっぱり、1日目より
2日目の方が元気でお腹は空きませんウインク
 
 
今回の回復食も、葛食にしました爆笑
 
 
 
先週のファスティングの時からの
体重の変化はこちらでした↓
 
 
 
最初のファスティングで
一気に4キロ近く落ちたせいか、
今回は体重変わらず、
キープって感じですニコ
 
 
ちなみに私はもともとが
痩せ型体型なので、
そんなに極端な変化はありませんぼけーぼけー
 
 
体重落ちなくて
少し不安になりましたがガーン
私がお願いしている
ファスティングセラピストの
千晶さんいわく、
 
    

ファスティングをすると、

身体にちょうどよいだけ体重が減るので、

一気に減り続けるよりは、

徐々に無理なく

理想体重に近づいていく❤️❤️❤

と思ってみてくださいね。

 

 

とのことでした。

やはり、ダイエット中に

体重減らなくなると

心配になりますよねえーんえーん

 

 

 

あ、ちなみに今回の

1日ファスティングは

1人で行いましたよニコ

 

 

余った酵素ドリンク

飲みきりたいだけの理由で(笑)

 

 

なので、ファスティングセラピストさん

抜きで行いましたてへぺろてへぺろ

 

 

 

 
体は元気でスムーズに
動けたのですが、今回は
足がだるいな〜ちゅー
と感じました。
 
 
なので、休めるときは
体を休めて過ごしましたほっこりほっこり
 
 
ファスティングも、そのときによって
体感が違うので、
それはそれでおもしろいですラブラブ
 
 
だんだん、ファスティング生活にも
慣れてきましたおねがい
 
 
定期的に続けていって、
どんどん腸をきれいにしていきたいなラブラブ
 

 

 
 
 
 

ただいまココナラで、ヒーリングの

モニター募集しています。

ワンコインで、お試しにヒーリング

受けてみませんか?

 

 

ご興味ある方はいつでも

ご連絡お待ちしてますねおねがい

 

 

遠隔レイキヒーリング
https://coconala.com/services/1648116

恋愛運アップ遠隔ヒーリング
https://coconala.com/services/1642522

結婚運アップ遠隔ヒーリング
https://coconala.com/services/1652734

豊かさアップ遠隔ヒーリング
https://coconala.com/services/1675984