家族のグループラインで毎日誰かから日常の面白かったことが回ってきます。

 

ライちゃんのギャン泣き保育園初登園や、公園で桜の花びらを追いかけるひいちゃん。最近特に面白かったのが、

 

ファンタジーすぎるレン君!

ママとの会話が面白いです。

 

  サンタさん編サンタ

サンタさんを信じているレン君(信じていることにびっくり爆  笑

 

レン君「ママ、サンタさんて何歳まで来てくれるの?」

ママ「レン君がサンタさんを信じてる限り来てくれるんじゃない?」

レン君「いやいやいや~!!

    そんなに甘くないでしょ!!

    そんなに甘いこと言っているのはママくらいだよ!

    グーグル先生で調べてみてよ!」

ママ「うん、分かった、調べておくね。」

 

安心したレン君は、結果を質問してこないそうです。

 

 

  ハリー・ポッター編オーナメント乙女のトキメキ

このところ、ハリー・ポッターに夢中で、DVD全巻を見ているレン君。

とうとう10周目に突入しました。

 

先日ママとハリー・ポッタースタジオツアー(旧としまえん)に行き、魔法を体験してきたレン君は、その後から、自分を人間と魔法使いの半純血と思い込んでいるようです。

 

レン君「オレはマグル(人間)じゃないでしょ?」

ママ「レン君はマグルでしょ?」

レン君「オレはハリー・ポッターのところで魔法の練習して使えるようになったか          ら、半純血だよ!」

ママ「そうなんだ。(笑い)」

レン君「あとはパパがハリー・ポッターのところに行けば、オレは純血になるんだけ      

    どな…えー

ママ「いつか純血になれる日がきたらいいね」

  

        魔法学校のレン君       

 

ママのコメント「3年生になっても激かわです!」

 

 

早く純血になれる日がくるといいね! 応援しているよチョキラブラブ