★鰻ときたら★ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

鰻ときたら、
やっぱり『アレ』っしょ


うなぎパイ


ということで、SUZUKI歴史館からも近いうなぎパイファクトリー(工場見学)行きました。

{766A6C81-1E6A-4891-BEBC-CC0CC0607837:01}

SUZUKI歴史館同様、無料で入館できます
しかも、ミニうなぎパイ付き
(SUZUKI歴史館は予約制なので事前予約してください。)

{0366A4A9-5A56-461F-BA00-2E14A864FF80:01}

だんだんパイが膨らんでゆく~。

{25A96244-C18B-4BD0-97EA-D7BFB6CEBF93:01}

工場内にある、
【うなぎパイカフェ】で、
う巻き&お抹茶を頼みました。
うなぎパイにバナナとバナナクリームをクレープ生地で包んであり、サクサククレープ
って感じで美味しかったです。
お抹茶も渋くて、さすがお茶の名産地

お子ちゃまは、抹茶金時で最初甘~くて、後で抹茶の渋みが出てくるカキ氷。
結構、デカイ氷でした。

店内で面白いって思ったのが、照明にうなぎパイがはっつけてあってムチャウケました

{D5D19A26-C0DD-4300-A543-9DC6378F20A8:01}

階段や通路の手すりは、よく見たらうなぎの形になってて、これも

{DD6C260E-83D8-49F0-A054-DA0747709DC0:01}

残念だったのが、最初お土産屋さんでお徳用が大量にあったのに帰りに寄ったらお徳用が完売でなくなってた

入る前に買っておくべきだったと後悔した