★幻のうなぎ★ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

幻のブランド鰻【共水うなぎ】行って来ました


{24756D4C-7E61-492F-B842-D7F636A97352:01}

{C5B114FD-D09F-458D-9CA4-B087FC6B9F3F:01}


実は、私は鰻が食べれない
小さい時に魚の小骨が喉に刺さりそれから小骨がある魚は食べれなくなったので。


けど、鰻のタレはムチャ旨いから好きだけど


兄じゃは、私が鰻食べれないの忘れてるし


天然物で幻の鰻だで、骨も柔らかいから大丈夫だわって、言い切り鰻専門店へ連れて行かれたよ


ホジホジしながら、ほぐして食べたけど、ベロにチクっとしたぁ~って思ったら、トラウマが‥‥。


もう食べれなくなった


でも、一切れいけた


残りはお子ちゃまのどんぶりにダイブして、タレご飯食べました。
柔らかくて美味しかったんだけどねぇ~


名古屋の天然物のひつまぶしなら、食べれたんだけど。

静岡の鰻屋さんで、さすがにひつまぶしみたいに(名古屋名物の)細かく刻んでって畏れ多くて言えなかった