ネガティブ三姉妹 メンタル美容セラピー めんたるびよう


 

 

みなさん、こんにちは音譜

 

ヒーリングサロンプラーナのAkiですクローバー

 

 

私が住んでる岩手は、すっかり涼しくて秋めいてきました~

 

それもその筈。

もう9月も後半突入ですもんね・・

 

 

 

 

さてさて

 

皆さんは、嫉妬ってありますか?

 

 

いいなぁ とか 羨ましいなぁって気持ち・・・

 

全然悪いことではありません。

 

私も周りの方を いいなー すごいなー と思うことは多々ありますチュー

 

 

ただ!

 

 

そこから、

 

よし!自分もあんな風に頑張るぞ!

凄いな。自分も負けないぞ!

 

と思えるか

 

または

 

あいつばっかり上手くいってムカつく!

ずるい!

 

と思ってしまうか・・

大きく変わってきます。

 

 

 

 

☆恨み妬み嫉み

 

これ、私はネガティブ3姉妹と呼んでますゲッソリ 

 

 

これほどマイナスで、

これほど自分の波動を下げ続ける後ろ向きな想いって無いのではないかと。。。

 

 

以前、生霊に憑かれていた話を書きましたが・・・

 

これも 知人の恨み妬み嫉み から。

 

 

恨んで嫉妬したところで、何が変わるのか?

 

 

かなしいかな

 

何も変わりません。

 

 

むしろ、自分の波動を急速に下げて悪いものにして言ってる自爆行為です。

 

生産性もない上に、自分の波動は下がる・・・・

何も良いことないですよねガーン

 

 

 

 

 

 

☆無意識の怖さ

 

ワタクシに生霊ちゃんを飛ばしていた子のように

自分では自覚が無くても、妬み嫉み恨みの感情をもったことで

 

相手に生霊を飛ばしてしまっている事もあるのです!

 

 

『ラッキー!私の生霊で少しは痛い目に合えばいい!』

もしかして、そう思った方いますか?

 

それはとっても怖くて、

とても もったいないことなので止めましょう!

 

 

悪いことをした相手は、ほっといても相応の罰を受けます。

堕ちるところに堕ちる ってことです。

 

そんな人の為に、自分の波動を汚す必要は無いんです。

 

 

 

また、意図的に誰かに恨み妬み嫉みを感じている人は

自分の首を絞めているようなものなので、今すぐにやめましょう。

 

そんな気持ちになったら、鏡で自分を見てビックリマーク

 

往々にして、そんな気持ちで居る時の自分の顔って

恐ろしく醜いのです‥‥

 

(自分の体験談より汗

 

 

 

 

☆比べない

 

ネガティブ3姉妹は、本当に、いとも簡単にやってきます。

そしてあっという間にとりついてきます。

 

 

彼女たちが近づかないようにするのは

 

 

・人と比べないこと

・人を褒めること

・自分に自信をもつこと

 

 

 

これに尽きます。

 

 

友達が成功した、同僚が先に良い成績を出した、あの子が先に結婚した・・・・・

 

それはたまたま、

その人のタイミングが今だったからビックリマーク

 

周りの人を認め、良いところを褒める!!

 

自分に自信を持つために、自分も努力をする!!

 

 

それが出来ていれば、3姉妹は近づいてきません。

 

 

 

 

 

 

☆自分の波動を下げないこと

 

引き寄せの法則 ってありますが

これは思ったことが引き寄せられているわけではありません。

 

自分と同じ波動のものが引き寄せられてくる法則なのです。

(この辺、今度ゆっくり書こうかな・・・・ )

 

 

だから、ネガティブ3姉妹に囚われてしまっていると

結局ネガティブなことしか引き寄せられてこなくなるんですよ!!

 

悪循環!笑い泣き

 

恨み妬み嫉みを思えば思うほど

悪いことしか来なくなる・・・!!!!!

 

『人を呪わば穴二つ』

 

 

良いこと無いよね。

 

 

 

まずは

人と比べない!

その人を褒める!

自分に自信を持てるように努力する!

 

 

うっかりネガティブ3姉妹にとりつかれそうになったら

鏡で自分の顔を見てくださいね。

 

我に返るはずです。

 

いつも笑顔の人に、幸せはやってきます。

『笑う門には福来る』です!

 

昔から言われてきたことには、ちゃんと意味があります。

 

 

 

 

自分に自信を持つことについて

こちらもご参考に♪

↓↓

 

 

大好評

残席あと8名様!

ギフトフロムラクシュミー 画像 お年玉企画 メンタルビューティーメソッドAki

《お申込み&詳細はコチラ》

 

 

ヒーリングサロンプラーナでは

アロマ・キネシオロジー・音叉 を用いて

チャクラを整え、癒し

潜在意識を書き換え

本来の自分の美しさや豊かさの目覚めのお手伝いをさせて頂きます☆

 

その他ルーンヒーリングやエネルギーワークを合わせた

特別な《魂が目覚めるメソッド》をご用意しております♪

 

只今、各メニュー

オープン記念価格!

☆★まずは体験セッションから↓★☆

初回限定《体験☆魂が目覚める90分セッション》