石垣島旅行 ⑧ | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

石垣島旅行の続きです虹

HANAカフェの帰りにはMさんのお友達がしているという
仲田園芸さんにお邪魔しました星

 

 

 

 

ヘナと言えば私はアマゾンでいつも某有名メーカーのもの

を定期的に使っていましたが、ヘナをした後は髪の毛がごわ

つくのが難点でした。

生のヘナは髪の毛がサラサラになり女性の体に優しく子宮の
デトックス効果もあるとのことビックリマーク
 

 

 

こちらの仲田園芸さんではヘナ体験もできるそうなので

次回はぜひ体験してみたいと思いますベル