アニマルコミュニケーション お客様の感想 ☆みるくちゃん(フェレット)☆ | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちはクローバー

あなたとペットのハッピーライフのお手伝い 
アニマルヒーリングサロン みなみかぜ てぃだです 虹


今日は、アニマルコミュニケーションのお客様の感想をご紹介しますチューリップ黄


S.Kさま 東京在住(ペット:みるく フェレット・男の子) 


まず、てぃださんのアニマルコミュニケーションのチャネリングを
希望した
きっかけから、お話しさせていただきますね。

数年前に「みるく」と「しるく」という名前のフェレットを飼って
いました。

2匹は、違う時期に飼っていました。
2匹とも8年ほど前に他界していて、「みるく」の写真などを含む
遺品は事情により全て処分しました。

今は、「しるく」の写真だけを部屋に飾っています。
普段は、写真を気にすることもないのですが、ふとした時に「しるく」
の写真に目が留まり、
2匹がそれぞれいてくれた時の事を懐かしく思って
いたら、
たまたま、てぃださんのアニマルコミュニケーションのモニター
募集の
ブログ記事を見つけました。

申し込み方法に、ペットさんの写真とありましたが、 「みるく」はすでに
他界
していますし、写真もありませんが、 きっと大丈夫だろうと思い、
なんの迷いもなしに、「みるく」のことをお願いしました。

なぜか、「しるく」のことは、お願いしようと思いませんでした。

『今、どうしているか?』と『みるくから私に伝えたいこと・
メッ
セージ』を質問しました。
数日後、てぃださんから、アニマルコミュニケーションのチャネリング
結果がメールで届きました。




てぃださんの言葉は、飾り気がなく、淡々として、シンプルなものでしたが、
だからこそ、心に響きました。

文面から、穏やかさと優しさを感じました。

ちょっと話しが逸れますが、アニマルコミュニケーションのチャネリングを
お願いする1ケ月ほど前に、友達から私自身につ
いて考えさせられる内容の
メールが届き、友人は私を励ます
つもりで送ってくれたのですが、その言葉に
ちょっと考えさせ
られました。

雑多な日々の中で、メールの事をすっかり忘れていましたが、てぃださんが
伝えて下さった「みるく」からのひと言で、友達からの
言葉は、もう何年も
前から私の中にひっかかりとしてあったことに
気付き、そして、改めて、色
んなことが「もぅ、いいんだ(^-^)」と思え
ました。

今回、アニマルコミュニケーションのチャネリングをお願いして、自分の奥に
あるひっかかりに気付き、それを手放す事ができました。


アニマルコミュニケーションのチャネリングをお願いして、何かがスッキリ
しました。





友達からのメール、「しるく」の写真が目に留まった事、てぃださんが

アニマルコミュニケーションのチャネリングのモニターを募集された事、
どれもが私にとって、すごいタイミングでした。


本当にありがとうございました。




必要なメッセージはどこからでも受け取れますね虹

アニマルコミュニケーションについては、詳しくはこちらを

ご覧くださいラブラブ