互いの成長のためのシェアリングと学びの時間 | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちは 黄色い花


image

昨日は友人と大好きなカフェに行ってきました 音譜



2階の席からは、きれいな雪景色を見ることができま

した 雪の結晶

image


お昼前から会って、日が暮れるまで話し続けました しっぽフリフリ


体に優しそうなおひるごはん、どれもおいしかったです クローバー


image


ご飯の後は、勉強会 メモ



1人で考えるより2人で考えた方が良いアイデアや閃きが


出てきたりすることってありますよね 宝石赤


image


スキルリーディングという個性心理学をしている友人から


いろいろとアドヴァイスをもらえて、「あ~、私は他の人み


たいに無理に頑張らなくてもいいんだな~。私は私の


やり方でいいんだな~。」って思えました。


そう思えたら心が軽くなってワクワクしてやるぞ~という


ポジティブな気持ちになれました 星空




なんと私たち17時ごろになり、小腹が減ったのでカレーを

食べてお店を後にしました 食パン


「1日に2食も食べられましたね~」と優しいオーナーさん ニコニコ


今度は早朝からモーニングを食べに行きたくなりました ラブラブ