寒空の中で感じる愛おしさ | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちは ペンギン



昨日より関東も含め全国的に寒波がやってきてい

るようですが皆さんのところはいかがでしょうか?



私の住む北陸地方でも今朝窓の外を見たら積雪

していました 雪


先週のことですが、久しぶりに公園を散歩しました 馬


image



image

冬の空に映える木々のシルエットが美しかったです 虹



image

ところどころにカラスさんの姿が・・・

すべては繋がっている、あなたは私であり私はあなたと

いうことを感じていたら、ふとカラスさんが愛おしく感じ

られてきました ラブラブ


「腹減ったな~」そんな声がカラスさんから聞こえてきま

した ニコニコ 


image
帰りがけにはちょっとだけ青空も見えました 星



多くの友人・仲間に支えられていることを日々実感してい

ます ラブラブ

私も動物さんだけでなく飼い主さんの心をほっと和らげる

存在になりたいなと思っています 黄色い花



今日はこれから友達と勉強会に行ってきます メモ