イベント終了しました! | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

今日は 美と癒しを感じるイベントFeel でした 音譜


image

3回目になる今回も多くのお客様にお越しいただき

ありがとうございました ラブラブ



合間に出店者の皆さんといっぱいお話ししたりとても楽しい

一日でした きらきら!!




早楽楽さんの気光整体も受けました 四つ葉

気持ち良すぎて途中で寝てしまいそうな施術で終わった後は

体の筋肉のこわばりが緩んで軽くなりました バラ


前々から気になっていた 不思議靴下”ヤギ足くん”  も購入

してみました ニコニコ
yagiashi

早速、今晩から履いてみようと思います ラスカル


全てに感謝を込めて ラブラブ