美味しい食事と尽きない話 | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

昨日は友達と大好きなパキスタン料理のお店に行ってきました 音譜


以前の職場で知り合い、時々一緒にランチしたりしていますが

Mちゃんと話していると楽しくて時間が経つのがあっという間に

過ぎてしまいます ニコニコ

image


こちらは1週間前に家の愛猫にクリスタルヒーリングした時の

様子です 宝石緑


image


最近、購入したフローライトのタンブルがお気に入りでなんとなく

使ってみました 星

image


今日も家で他者のペットさんへ写真を使っての遠隔ヒーリングをしまし


たが、心地よくてとっても幸せな時間でした ラブラブ




本当に自分の心がしたいこと・望むことをしている時が一番幸せだなと


感じました きらきら!!





明日は久しぶりにイベントです 音譜


婦中町ふれあい館 会議室1


9:30~16:45


ネイル・スキルリーディング・気光整体


私はリーディング、アニマルコミュニケーションで出店します。



皆様のお越しをお待ちしています ラブラブ