簡単に波動を上げることと量子的つながり | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

昨日は、お天気も良く暑かったですねあせる

 

夜に前の職場の社長たちと会食の予定が

 

あったので、その前に、気分転を兼ねて

 

久しぶりに新橋に行ってきました。

 

 

前置き、少し長くなりますが肝ですので、

 

お付き合い頂ければ幸いですかお

 

 

初めて来たパナソニック美術館ひらめき電球

 

汐留エリアは、高いビルがたくさん目

 

 

ギュスターヴ・モロー展

(今月の23日まで)

 

やっと観ることができました~音譜

 

しかし、平日の昼なのに行ったら

 

入場制限していて、20分待ちビックリマーク

 

無料公開の日は、4時間待ちだったので、

 

何気に人気なんですねー。笑

 

美術館自体も広くはないので、あまり人を

 

入れられないのも納得。

 

ギューギューでなかったので、じっくり

 

観られたのは良かったです。

 

 

モローの絵と出会ったのは、

 

高校生の時、偶然、図書室の絵画本を

 

見たのがきっかけでした。

 

 

思わず買ってきてしまった「出現」のメモ帳ラブラブ

 

サロメの前に突然現れる洗礼者ヨハネの首

 

まぁ、斬首して、ヨハネの首を叔父(王)に

 

求めたのは、サロメだったのだけど。。。

 


それまで、こういうシチュエーションの

 

絵画を見たことがなかったので

 

かなり衝撃的でしたあせる

 

モローのウェッティな神話の世界観が好きで

 

東京に来た時は、何回か観に行ってました。

 

 

その後、六本木ヒルズへ行き、

 

差し入れのお菓子を購入音譜

 

ローラズ・カップケーキ東京

 

色とりどりの可愛いカップケーキがたくさんキラキラ

 

選ぶのに迷いますよね~汗

 

 

その後、社長たちと合流して、タイ料理を

 

ごちそうになってきましたニコニコ

(お腹空いてて、写メ撮り忘れてしまった。苦笑)

 

お店は、赤坂インターシティAIRのB1にある

ギン カーオ カフェ カリフォルニア タイ

(Gin Khao Cafe California Thai)

https://www.ginkhao.jp/

 

 

最近のことや、これからのことや色々お話して

 

たくさん、食べて、飲んで、笑いました爆  笑

 

 

波動を上げるのに、

 

瞑想や内観、ヒーリング、

 

身体にいいものを食べる、のも

 

もちろんいいです。

 

 

でも、もっと簡単なのは、

 

 

自分の好きなものに

 

触れる(聞く)、

 

可愛いと思うものなど

 

テンションが上がる

 

ものを愛でる。

 

好きなもの、美味しいと

 

思うものを食べる、飲む。

 

 

そして、たくさん笑うこと。

 

 

自分が、その瞬間テンション上がること、

 

幸せ~と思うことをしてあげることビックリマーク

 

 

なので、難しく考えることはないんです目

 

 

世に、これをワクワクとも言う。笑

 

 

テンション上がった時、

 

例えば、ジェットコースターの一番上に

 

来たとき、下りる瞬間、くるくる~って

 

ゾワっと(ゾクゾク)しませんか?

 

そんな感覚が大事ひらめき電球

 

 

好きなアーティストに偶然会ったら、

 

どんな感じになりますか?

 

キャーって、めっちゃテンション

 

上がりますよね。

 

そういう感覚を増やしていくことで、

 

楽しい引き寄せも起こってきますアップ

 

 

先日、お茶会に参加した時の

 

お話で、一度でも出会った人たちとは、

 

量子的には、(エネルギーレベル・原子同士で)

 

永遠に繋がって影響しているというのを聞いて、

 

そうだよな~と改めて思いました。

 

 

スピ的には、さらに、日本人意識、

 

地球の集合意識なんかも言われてますが、

 

私達は、誰にも、何にも、影響されてないって

 

ことはないんですよね。

 

(もちろん自分軸はありますが)

 

 

自分が心地いい、波動を上げる、

 

上がることは、自分にとっては、

 

もちろん良いのだけれど、それだけでなく

 

周りの人たちにもその影響を与えている

 

ってことなんです。

 

 

なので、よく言われるのは、

 

お母さんが機嫌がいい家庭は、

 

うまく回っているとか。。。

 

 

どうせなら、自分も楽しく、幸せで、

 

その影響で、繋がっている

 

誰かもどこかで幸せになっていると

 

嬉しいですよねビックリマーク

 

AI ハピネス

 

君が笑えば、世界中がもっともっと幸せが広がる♪

 

そんな繋がりが、これからたくさん

 

出来るといいなぁ~と思ってますほっこり

 

 

長文を読んで頂きありがとうございましたクローバー