色々リニューアル中 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

笑顔(わがお)職人のMeneですニコ

 

とうとうというか、今日から

 

10連休に入りましたね目

 

連休初日ですが、

 

また寒さがぶり返してますので

 

風邪など引かないよう

 

体調にはお気をつけくださいほっこり

 

 

さて、ただ今、

 

ホームページをリニューアル中でして、

 

新元号明けくらいには、

 

オープン出来そうですひらめき電球

 

 

今のが、httpのままで・・・

(今さらですがあせる

 

Google先生にグレーゾーンに

 

されてしまっているので、

 

別サイトで一から作り直してます滝汗

 

大したことはしてないのですが、

 

そんなにPCも詳しくないので、

 

格闘しながらやってます。苦笑

 

今のはlivedoorの有料版で

 

作成していたのですが、

 

移行(https化)も大変そうでしたので

 

WIXで新しいのは作成しています。

 

 

ついでにアメブロの方も

 

ちょこちょこいじってますので、

 

見るたびに変わっていても

 

気にしないでくださいませ。笑

 

 

しかし、youtubeとか、やり方が

 

たくさん出ているので有り難いですねベル

 

 

ほんとに自分の小さなことから

 

時代が変わる大きなことまで

 

いろいろ変わるタイミング

 

なんだなぁと思います。

 

私は、衣替えもしないとあせる

 

ベランダのバラはもうすぐ

 

咲きそうなので楽しみです音譜

 

 

この連休は何が起こるか?!

 

お休みの方も、お仕事の方も、

 

どうぞ良い連休をお過ごしくださいキラキラ