2月のスケジュール | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

雪の結晶2月のスケジュール雪の結晶

 

2月に入ったら、すぐ3日は節分ですね。

「季節を分ける」ということで、

立春の前の日になってます。

 

立春に最も近い新月の日が

元日になるそうなので、

今年は5日が旧正月になりますねひらめき電球

 

改めて暦的には今年の始まりになります。

 

昨日は、嵐が大きな決断を発表しました。

 

決めてからこの発表までも長い

時間がかかったかと思いますが、

それぞれの想いを尊重してということ

なので、これからも5人自分らしく

生きていって欲しいですね。

 

時と共に人の気持ちも変わっていきます。

 

もちろん、変わらない普遍的なものも

ありますが、年とともに変わってくるのは

自然な流れです。

 

それがいつ来るか、、、

ということなのではないでしょうか。

 

先日も、いつも拝見していたブログが

突然終了しました。

 

理由は書かれていたので

納得しましたが非常に残念でしたし、

この先を読めないのは

淋しいと思いました。

 

でも、これもご本人の意志なので

仕方ありません。

 

今年も地震などの自然災害もそれなりに

覚悟しておいた方がいいかもしれません。

 

日常、変わらないはずと思っていたものが

突然変わってしまう。

大なり小なりにしても・・・

 

3.11からもうすぐ8年

あの時を忘れずに、

日々大切に過ごしていきたいですねかお

 

色即是空

それでも人は生きていくアップ

 

さて、お待たせしましたビックリマーク

 

2月のスケジュールですが、

水・金・土・日

通常営業で受付中です。

 

身体・心・魂

調和と成長

 

今年も誠意を持って

サポートさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ