入れたら出す~デトックスと循環 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

前回は、「出て入る」のお話を

しましたが、今回は、

「入れたら出す」です。

 

日々、私たちは色んなものを

受取っています。

それは邪気などエネルギー的なもので

あったり、お金や物などの物質的な物だったり。

 

セラピスト、ヒーラー、整体師、

病院関係の人など

人に触る機会のある職業は

殊更、人のエネルギー(気)を

受けることが多いです。

 

なので、当然不必要なものまで

入ってくることが多い。

 

私が口を酸っぱくして言われたのは

自分のクリアリングを怠らないこと。

 

これは自分を守るためでもあり、

クライアント様にも影響が

及ばないようにする為。

 

実際に、こういう稼業で

体調崩したり、病気になったりする人

結構いますからね。

 

だからやってあげる側の人は、

よくよくそういうことを自覚して

やらないと命取りになったりしますから

気をつけてください。

 

クリアにするのは、身体だけじゃなくて

部屋も同じ。

 

一生懸命掃除をして綺麗にする。

一生懸命(集中して)掃除をしたということは、

そこには濃密で澄んだ

エネルギーが集まっているということ。

 

だから掃除したお部屋は

明るく感じたり、空気が軽く感じたりするんです。

 

私もクライアント様が来る前は

特に気をつけて掃除するようにしています。

 

掃除すると気分もスッキリしますしね!

 

ちなみにお金のことを言うと

あまり溜め込むより

ある程度必要なところには出して

循環させる。

生き銭を使うことで、

また経済も循環する。

 

師走に近くなってきましたので、

大掃除をして

福を呼び込む準備をする。

 

また忘年会も始まってきますので

お金も必要な人付き合いなどに

使ってあげる。

 

それがやがて循環して

また戻ってくる。

 

どうせなら楽しく、気持ちいい

循環をしていきたいですねベル

 

お掃除に、ちょっとの塩と重曹は

役立ちますビックリマーク(浄化力アップグッド!

(場所や物によっては傷める場合が

ありますのでご注意ください。)