10月のスケジュール | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

10月スケジュール

 

早いもので今年もあと3ヶ月で

終わりですね。

 

店頭には、来年の

スケジュール帳やカレンダーも

発売されていて

なんだか身体と思考が

追いつかず不思議な感じです。

 

入院していた母も先日

無事退院して、

やっと通常モードに戻ってきました。

 

今日は排水溝のお掃除に

業者さんが回ってたので

午前中に作業してもらい、

午後から観たかった映画を

やっと観てきました。

もう少しで観そびれるとこだったので

間に合って良かった~。

(また今度お話できれば。。。)

 

排水溝も綺麗になったし、

夏に残してた映画も観られたし、

小池さんじゃないけど、

ここでリセット出来たって感じです。

 

預言や、政局や、世界情勢など

あちこちで不穏な空気が流れてますが、

あまり振り回されず、

自分が何が大事かを

よくよく考えて

行動していくのがいいと思います。

 

人殺しが大事って言われると

困りますが。。。苦笑

 

さてさて、長くなりましたが

今月のスケジュールですが

土日祝に営業致します。

 

2日前までに

ご連絡頂けますよう

よろしくお願い致します。

 

※お時間については要ご相談で

若干調整出来るかと思います。

 

また乾燥してくる時期になってきますので

夏の疲れをとるのと

潤い&リラックスで

免疫力をアップさせてはいかがでしょうか。

 

お待ちしております。