弊社RUCE BEAUTYの新メニューが追加されました❣️ その名もRENA式小顔メニュー✨


〜代表取締役である洋子社長より〜

「RENA式子顔メニュー」
かなりの結果が出ています!

私も体験しましたが、まあまあ、凄い事、、
顔の歪みが、ミルミルもとに戻っていって、顔ってこんなに変化するんですよ〜

もちろん顔の浮腫、コリも、とってくれるんで、こんなに小さくなってしまうんですね。

施術の後は、「小顔メニューなのに、肩、首のコリ、目の疲れにとっても良かった」との声が多かったのにビックリ‼️

【目の疲れや肩周りの疲労で通いたいって方が続出‼️】

骨盤を整えて、肩甲骨周りをほぐしてデコルテ部分のリンパも、しっかり流しますから、そのはず。そしてコラーゲン等、お肌に潤いの与えるクリームを使って施術ですから、お肌もツルツル、キメも整えてくれます。手技では、届かない筋膜リリースの機器も使用します。(我がサロンの得意な部門肌質改善フェイシャル😊どんな方もツヤツヤに)
持続率も高い‼️

美容✖️整体が、一緒に出来る!

終わった後、頭が、とっても軽い!

肩の重みが、全くなくなってる!

そこが、マネを出来ないエステサロンではのもの!

是非是非、体験してみてください‼️

☆小顔になりたい方
☆フェイスラインをスッキリさせたい方
☆目の疲れをとりたい方
☆肩、首のコリをスッキリさせたい方
☆顔の歪みが気になる方
☆結婚式や撮影のある方

お待ちしています😊

エステティックサロンLuce
千葉県柏市旭町1-2-13深野マンション304
柏駅徒歩3分🚶‍♀️
04-7192-8910

#エステティックサロンLuce #エステサロン柏 #小顔柏 #肌質改善柏 #肌トラブル柏 #産後の骨盤調整柏