今年5月からスタートした占い師奨学生事業M&Mソリューションズ。


あと3ヶ月で第一期生の卒業となります。私は占い師にもコンディションがあると考えており、肉体的・精神的・経済的・社会的に余裕ある状態でなければ、よい鑑定はできないと考えています。


弊社はそんな占い師の先生たちのコンディションを最大限整え、良い鑑定を提供できるよう努力して参りたいと考えております!


果たして長い道のりですが、10年かけて形にしようと思います。素晴らしい占い師の先生たちを輩出できるように…!




技術顧問の五十六謀星もっちぃ先生には、いつも占いの講義にてお世話になりっぱなしです。さて、本日は奨学生のお手紙をご紹介いたします。



ここから


M&Mソリューションズ会長 脇田様


大変お世話になっております。


4回目の講義は、次回の小アルカナの学習の前に

「数秘術」を学ぶ事ができ、数字の持つ不思議な

魅力を知りました。




①現状、今後の目標

新型コロナウィルスの感染拡大が、社会活動を

阻害する中、豪雨で甚大な被害が出ている地域の

悲惨さに胸を痛めています。

今後の目標として、占術の学習ができる環境に感謝を

しながら、一日一日を大切に粛々と自分が為すべき事を

していきたいと思います。




②脇田会長に対する想い

ウィズコロナを強いられる生活の中

事業承継・M &Aエキスパート 、証券外務員、

知的財産管理技能検定と次々に資格取得を

有言実行としていかれるバイタリティと

ポジティブさに元気を分けて頂いています。




③疑問

メディアで取り上げられている「突然ですが占ってもいいですか?」の占い師さん達の自信ある占いを拝見しました。占いで彼処まで断言した言葉を伝える事は、私にはとても難しく感じました。

まだまだ勉強量も少なく、実践経験も無い修行の身です。自分の占い師としてのスタイルを時間がかかっても手探りしながらでも確立していかなくてはならないと思ったしだいです。




④どんな占い師になりたいか 

岐路に立った際、助言の言葉を求めている方に

寄り添いながら、お役に立っていく事で

ご縁を大切にさせて頂けるような占い師になりたいと

思っています。



次回からは小アルカナ講義です。

引き続きのご指導を宜しくお願い申し上げます。



受講生

S.K



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで(原文ママ)

 

 

次期の募集を検討している方の参考になれば幸いです! 一期生から二期生へのバトンとして毎月続いていくことを願っています!



そこで!

MアンドMソリューションズ」の第2 生徒募集を開始します。

 

募集対象者占い師「未経験者」の2040代(定員5名)

 

募集締め切り…20201031

 

実施期間…202012月から6ヶ月間

 

講師ミンストレールグループ技術顧問:五十六謀星もっちぃ先生

 

内容…WEBによる毎月2回の占いスクール

 

特典1…弊社による受講料全額負担

 

特典2…弊社による奨学金の支給(返済不要)

 

特典3…講師による定期的な個別相談

 

特典4…修了ののち卒業証書発行

 

特典5…希望者には卒業後の仕事先を紹介

 



 

(講師紹介)

 

五十六謀星もっちぃ



10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。占い師の採用オーディションや占い関連のプログラム開発などを手がけるなど幅広く活躍中。テレビや雑誌などメディア出演多数。著書に『12時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。

 




 



 

(必要事項)

 

履歴書(写メもしくはpdf

 

占い師になるにあたっての志望動機(400文字)

 

 

 

(合否の結果)

 

締め切り日までに採用者「のみ」にご連絡させていただきます。(締め切り日を過ぎても連絡がない場合は不採用となります)

 

 

 

(毎月の提出物)

 

生徒は毎月の進捗・占い師としての志を弊社宛にメールで月1回送付

 

 

 

応募先

 

mandmsolutions2020@gmail.com

 

 

 

定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。

 

お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

 

応募内容に虚偽がある場合は不採用と致します。

 

霊感・霊視をうたうものではなく占術を学ぶ機会を提供するものです。

 

 

私・脇田は占い師という職業に対して、恩義を感じています。今の自分があるのは、占い師と言う「職業」によるものと思っているため、本事業の会長として占い師を志す方々の力になり、ひいては占い業界・経済社会を良くしていきたいという考えに思い至った次第です。時代は今、ひっ迫しています。占い師は対面せずとも、メールや電話といった文明の利器を活かして、人のお役に立てるビジネスです。すなわちテレワークでも対応できるのが今何よりも魅力です。この時世だからこそ、占い師として生計を立て、人と社会の力になってはいかがでしょう。

 

 

 

もちろん、ご希望の方にはその後の仕事先や活躍先もこちらでご用意いたします。今から占い師を志そうという方を完全バックアップさせてもらい、社会に羽ばたいていただければと思い開始することといたしました。採用枠は5名と狭き門となりますが、ぜひこの機会にご応募下さいませ。

 

 

 

ミンストレールグループ代表理事

 

MアンドMソリューションズ会長

 

脇田尚揮

 

なお、MアンドMソリューションズはパートナー・マッチングも募集しております!

 

ご連絡先は

mandmsolutions2020@gmail.com

 

まで


現在すでに多数のご応募を頂いており、厳正な審査の上、奨学生を選考させて頂きます。