昨夜のTBS『有吉ジャポン』観相学の講義内容ビックリ❗️とのご意見をたくさん頂戴しました^_^ 





Snowman 深澤辰哉さん✖️渡辺直美さんがベストカップルというのがかなり意外だった模様。



128通りの相性でみると色んなことが見えてくるものですね。




有吉さんも「先生が言ってますから!」と乗ってくださり嬉しかったです



素晴らしい企画に参加でき感謝でした


Yahoo!ニュース

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/sirabee.com/2020/10/03/20162421292/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAY-O2MTj9enDigGwASA%253D


今回はみちょぱさん、田中みな実さん、Snowmanのお二人、小峠さんらを診断し、芸能人60人から相性ナンバー1の方をピックアップさせて頂きました

  



また、地方の放送日ですが、下記放送予定となっております。

ーーーーーーーーーーーー

北海道放送(HBC)1012()2457

東北テレビ(TBC)1016()2455

北陸放送(MRO)108()2525

毎日放送(MBS)1013()2529

山陽放送(RSK)1015()2455

中国放送(RCC)109()2415

▼OBS大分放送課(OBS)1014()2455

宮崎放送(MRT)1014()2500

  ーーーーーーーーーーーー




身近にできる唇診断、試してみられてはいかがでしょう(^^)