本日より「ユメデン建設株式会社」の顧問に就任致しました。


3期目で年商 数十億円に達し上場まで視野に入れているという急成長会社でいらっしゃいます。

人形町をはじめ大阪、仙台など全国に5社もかまえる磐石さ。


…なんだか私の占いなんて必要なさそうですが

"答え合わせ"

として使いたいとのこと。


ぜひ占いを活かし倒してもらえたら幸いです✨ 


私の職務は

占いによる経営相談
人材配置
目標達成を主眼とします。

また、経営アドバイスとしてのコンサルティングの提供も行わせて頂きます


契約後に契りのランチを人形町"玉ひで"にて頂戴しました^ ^


精がつきました。
これからもっともっと頑張れそうです❗️