【お知らせ】

株式会社LUCE BEAUTY専務であり、アーティストである
RENA初の【1stアルバム制作】に向けて
《クラウドファンディング》の実施が決定いたしました❗️❗️


目標金額は!100万円!!
きっと高い壁を乗り越えなければならない金額です。
 

7/12(日)20:00〜実施開始致します!!
●クラウドファンディング企画内容や企画のきっかけついては、以下URLと動画をご覧くださいませ💪✨

🌷RENAコメント動画🌷

どうか私の想いが伝わりますように🙏

🌷クラウドファンディングについて🌷

クラウドファンディングに関するご質問はこちらから宜しくお願い致します!!🙇‍♀️✨


◆プロフィール
現在は千葉県柏市や都内を中心にLIVEやイベントの音楽活動を行っている。
エステサロンを経営しながら、プロ歌手を目指し日々活動に励んでいる。
音楽・美容・健康をテーマに沢山の人を幸せにしたい!笑顔にしたい!という想いを胸にチャレンジをし続ける。
2015年に行われたKWC(カラオケワールドチャンピオンシップス)で日本大会で優勝。アジア大会で準優勝をおさめ、世界大会に出場する。デュエット動画はこちら
また、昨年2017年はデュエット部門日本代表として、今年メジャーデビューを果た した海蔵亮太と世界大会に出場し、見事優勝。
2018年、テレビ東京系「THEカラオケ★バトル 全国統一!最強歌うま王決定戦」に出場し、優勝。同年の「年間チャンピオン決定戦」に出演し、予選・決勝ともに100点満点を叩き出し、完全優勝となる。
146cmという身長ながら、その小さい身体からは想像できないパワフルな歌声と時に囁きかける繊細な歌声が、誰をも魅了する。


《クラウドファンディング50%達成》

RENAより

本当に泣きそうです😭
が、まだまだスタートしたばかりです。

日頃応援してくださっている皆様のお陰で、

昨日からクラウドファンディングをスタートし、
既に【50%達成】を頂きました。

(詳しくはこちら💁‍♀️→ https://www.muevo.jp/campaigns/2398)

私自身が思っている以上に、皆さまの熱量が伝わってきて、
昨日は目が冴えてしまって眠りも浅い状態です…笑

本当にありがとうございます。

しかし油断は禁物!

そして、次の目標も見えてきました🥺🥺

最終的には、150%達成をする事で
また新たな企画を行えるのではないかと!!
そんな希望も見えてまいりました。

しっかり、皆さまに恩お返しが出来るよう、気を抜かずにやっていきたいと思います。

そして、アルバムのタイトルも決まりました!
【Change】です。

目まぐるしいこの時代の流れの中で、自分自身を信じる事は変わりなく、新しい自分に出会い、成長していくために、「変わる」

という事に着目して、今回のアルバム制作レコーディングにも挑みたいと想います!

収録曲は9曲。全てオリジナル曲でございまして、作詞作曲もRENAです。

先日打ち合わせもし、協力してくださる制作リーダーの方と色々と語ってきました💪💪✨

最高の作品を作りたいです。

クラウドファンディングは、8/31までとなっております!

最後まで宜しくお願い致します!!!!!