本日、無事にオープン初日が終わりました!


スタートとしてはなかなかの出だしだったかなぁ^^



オープン祝いにとお花や観葉植物を送って下さった皆様、来店下さった皆様、本当に有難うございました!



今日から365日休まず営業してまいりますので、これからもよろしくお願い致します!


さて、明日はまた!セレーネの新しい一員になって下さった先生がいらっしゃいます☆


「未来に希望の花を咲かせる理論派占い師」すみれ先生です♪


主な占術は、タロット、手相、西洋占星術、紫微斗数、算命学、気学と東洋西洋を問わず多面的に観て下さいます。


私も面接の際に見て頂いたのですが、なるほど東洋西洋を組み合わせるとこんな鑑定になるんだ!と感動してしまいました~。


明日も4人フル体制で、皆様をお待ちしております~



☆7/21 池袋占い館セレーネ在籍占い師&スケジュール☆
http://ameblo.jp/healingsalon-juno/entry-12051204206.html