【2015年2月の開運メンズ用パンツ企画】

私の番組のスポンサーでもあるELEPHANT社のメンズ用パンツを2月の運勢と共にリリース致しました☆

{00B6F771-775F-46B4-BD4E-69FD66161EC5:01}

■Ameba公式No.1占い師 脇田尚揮がおくる2015年2月の開運パンツ

http://menpan-elephant.jp/html/page10.html


下着は実はとても重要なもの。深層心理学においても、男性にとってどんな男像を意識しているかが下着には如実に反映されます。つまり、その人が目標にしている男性像で着るべき下着が決まるのです。


下着は直接肌に身につけるもので、形や色によって男性ホルモンを活発にさせてくれたり、表現を豊かにさせてくれる効果があるといわれています。


実は、還暦に「赤いパンツ(ふんどし)」を贈るのは、生命力UPや厄除けだけでなく、保温効果にも優れているからなんです。


そんなパワーを持つ下着。開運のために活用しない手はありません。


そして、彼がいる女子は彼のことを思い浮かべてプレゼントするのもひとつですよね!


これから様々な企業様と占いを通してコラボレーションさせて頂きます。


占いビジネスの可能性を表現できたら幸いです^^