今回もNUMEROにてエレメント心理テストを書かせていただきました!




11月の内容はビジネスシーンにおけるあなたの活躍運がわかるエレメント心理テストです。

 


 

Q.あなたはスポーツの夢を見ています。その夢の中であなたは、次のうちどのような状況にありますか?

 

 

 


1:相手と激しく戦っている

 

2:苦しい練習をしている

 

3:負けて悔しい思いをしている

 

4:スポーツ観戦をしている

 


 

この心理テストでわかるのは「あなたのビジネス上での活躍度」です。深層心理において、〝スポーツ〟は、「仕事に対しての成果」を意味しており、〝状況〟は、「問題解決のための糸口」や「仕事に対する思い入れ」を意味しています。夢の中という状況下で無意識的に選択する4つの選択肢それぞれに、4種類の星座別エレメントと相まって自分の潜在的な「コンディション」と「活躍」の傾向が現れると言えます。


●診断結果はコチラ↓
http://numero.jp/astrology/wakitanaoki/