ヒーリングサロンJuno監修 8月の運勢 




1位 双子座

全体運

小さなラッキーがいくつもやってきます。大切に積み重ねる事で思っていた通りの結果になっていく暗示が。少しワガママかなと思う発言でも逆に積極的な意見とみなされるでしょう。

 

恋愛運

恋愛運が絶好調です。人生の決断に良い時期でしょう。結婚や真剣なお付き合いの宣言などケジメをつけるにもバッチリです。


アイテム 生ハム盛り合わせ  スポット 図書館


2位 魚座

全体運

金運が上昇中。新しい家族が増えたり、生活の質が向上する予感。時間の余裕や経済的なゆとりが生まれ、心身ともにリラックスできるでしょう。臨時収入は使ったほうが◎。

 

恋愛運

対人運アップ。人に頼られたり、恋愛運以外にも人望が集まるでしょう。何をやっても大丈夫ですがいい気になってしまってはダメ。


アイテム ベーコンとアスパラのサラダ  スポット 食べ放題のお店


3位 山羊座

全体運

考える前に行動!がチャンスを呼び込む時期。悩み事があるときこそ、外に出て身体を動かしてみましょう。今まで思いつかなかったことも別な形でひらめきそう。

 

恋愛運

友達が恋人に変わる予感。幼馴染み、同窓会の出会いにドキドキしてみましょう。長い付き合いだからこそ安心感があるようです。


アイテム レバーの甘辛煮  スポット アミューズメント施設


4位 天秤座

全体運

対人運良好。この時期は自分から行動を起こさず、流れに身を任せるのが賢明と言えそうです。ほんの少し人に譲る姿勢が、あなたの信頼をさらに高めてくれるでしょう。

 

恋愛運

不誠実な人が近づいてきます。愛情を持っているようですが、体目当てであったりトラブルの暗示です。良く考えて行動しましょう。


アイテム ピッツァマルゲリータ  スポット 電気製品店


5位 水瓶座

全体運

今月のテーマは「整理整頓」。いらないものを捨てて、環境づくりに力を入れてみて。仕事運・恋愛運ともに上昇するでしょう。インテリア用品や家具の購入もおススメ。

 

恋愛運

ハプニングが起こりそうな運気。この時期に始まる恋は、今後の自分に大きな影響を与える予感。じっくり相手を見て決断して。


アイテム シーフードパエリア  スポット お寺


6位 獅子座

全体運

今まで気が付かなかった力を発見できそう。自信を持って行動してみて。行き詰っていたことも直感が冴え始め別のやり方が見えてきます。物事が順調に進んでいく時期。

 

恋愛運

父親や上司などから、紹介されて良縁があるかもしれません。また相談ごとも年上の男性が◎。人生を変えるきっかけがあるかも。


アイテム ミートソースパスタ  スポット 海・海岸


7位 射手座

全体運

今ある悩みは考えすぎだったと気が付くでしょう。大変だろうと想像していても、実際に体験してみると簡単だったということも。考えるよりも挑戦する気持ちを持って。

 

恋愛運

復活愛の兆しアリ。自分ひとりではムリめでも、共通の友人と一緒にフレンドリーな付き合いができれば流れが変わりそう。


アイテム 鳥の唐揚げ  スポット 神社


8位 牡羊座

全体運

良くない愛情、依存から解かれる暗示。自分の甘えを清算しましょう。仕事や生活を新しくスタートできるでしょう。運命のパートナーと出会うかも知れません。

 

恋愛運

相手に頼りきらず自分の気持ちを整理しましょう。少し努力が必要なときですが、未来を見ていると明るく開けてきます。


アイテム 白身魚のフリット  スポット メニューの多い居酒屋


9位 蟹座

全体運

物事がスムーズに動く時期。積極的に外に出ることでチャンスがやってきます。ただし、周囲からの印象を気にしすぎるとNG。自分の能力や意見を信じて吉です。

 

恋愛運

ケンカしている相手がいるなら、仲直りのチャンスです。自分から心を開くことで、以前よりさらにラブラブになれる予感が。


アイテム フライドポテト  スポット 眺めのいい高台


10位 牡牛座

全体運

大きな買い物や予想以外の出費がありそう。家計簿の見直しが必要なとき。通帳への記帳、財布・お金関係の整理をしましょう。満月の夜に財布や財産に感謝を。

 

恋愛運

不真面目な恋愛をしてしまいそう。真面目な性格だけに後で苦しむことにならないよう気をつけて。


アイテム ハンバーグ  スポット おしゃれなバー


11位 乙女座

全体運

時間ばかりが気になって集中できないかも。自分の力を信じてゆっくりと行動して。急いでいても一度手を止めて深呼吸してから取り掛かって。焦りは空回りになるだけ。

 

恋愛運

星回りのバックアップにより、華やかな恋愛模様になりそうな暗示が。思い切って気になる人に話しかけてみましょう。


アイテム カレーライス  スポット 温泉


12位 蠍座

全体運

弱気になっているようです。自信を持って取り組めば目標を達成できるはず。自信がないのは準備不足かもしれません。計画の見直しも視野に入れて入念な準備を。

 

恋愛運

行き違いやケンカでも仲良くなれるチャンス。復活愛の可能性もあります。意地を張らずに自分の心に素直になりましょう。


アイテム オムレツ  スポット カラオケボックス