日本初!6人のカリスマ占い師&ヒーラー勢ぞろいのお写真☻

{194FEF31-72E0-4D4F-813F-E3A998A41441:01}


皆さん本当にプロ意識の高い方でした。私が一番年が若く学ばせて頂くことばかりの10日間でした。


今回の占いツアーでのお仕事で一番嬉しかったこと…それは、私の鑑定を受けて下さったお二人がご婚約なさったことです。鑑定後、『先生!私達、婚約しました!』とリングを見せて下さりご報告頂けたことは、涙がこぼれるくらいに嬉しいことでした。まさに占い師冥利に尽きます(^^)

{40E08D92-9D3C-4ABC-80AB-4A83C0A67CD5:01}

そして、ただいま日本に帰り着きました(*^^*)夢のような10日間が終わり、また今日からいつも通りの日々が始まります。メールを開くと、、たまりにたまった仕事が…恐ろしい(笑)来年も参加できるよう、さらに精進して参ります!

{ECE1D62B-DFC5-4623-8EE9-A30C6C69A132:01}

お待たせしたお客様、大変申し訳ありませんでした。本日より通常業務に戻りますので、どうぞ宜しくお願いします!

おしまい