ヒーリングサロンJuno監修 4月の運勢

すっかり春めいてお花見にピッタリの時分になりましたね!今月も皆様が心穏やかに過ごせますように…



◆1位 蠍座
全体運
あなたの魅力が最大の武器になってくれる時期。支えてくれる人に元気付けられたり優しさを感じて悪いタイミングにも感謝できそう。悩み事より嬉しいことが増えそう。
恋愛運
情熱的で素敵な出会いがありそうです。結婚・恋愛成就の文字が!愛に満たされ、幸せな日々へと導かれるでしょう。

アイテム 紅茶  スポット 明るい雰囲気のお店

◆2位 牡牛座
全体運
健康運も良く運気は上々です。自信を持って行動しましょう。計画を立ててジックリと取り組めば目標が達成できます。準備と焦りが無ければビジネスの成功も!
恋愛運
年上の人と良い縁がありそう。広い視野を持って恋愛をしましょう。優しさや思いやりを意識すれば素敵な恋愛へを発展。

アイテム カフェラテ  スポット 家族連れの多い場所

◆3位 魚座
全体運
勝負運好調。集中力と判断力がいかんなく発揮されるタイミングです。ある程度準備をしたら、思い切って勝負してみて吉。差し障りのない選択はあとで後悔するかも。

恋愛運
ドキドキできるような出会いに恵まれる星回りです。気になる人がいたら、自分の態度をあまり変えないほうが良いでしょう。

アイテム チャイ  スポット 屋上

◆4位 獅子座
全体運
想いに手が届く時。考えていたことが現実になっていきそう。落ち着いて行動すると吉。お祝い事がある時は焼酎を贈ると喜ばれるでしょう。
恋愛運
自信がなくて嫉妬や猜疑心の塊になっているのかも。良くない思考は、現実のものとして起っていくので注意。満月の頃の誘惑に気をつけて。

アイテム カフェモカ  スポット 庭園

◆5位 乙女座
全体運
出来ればしたくなかった出来事、放置していた事が消えていくようです。知らない誰かの手によって片付けられているので、感謝しましょう。人のために何かしたり、募金も吉。
恋愛運
「今あるもの」を大切にすべき時。家族や友人、恋人との時間を大事にすることで恋愛運アップ。柔らかいオーラに包まれそう。

アイテム フラペチーノ  スポット きれいな川沿い

◆6位 双子座
全体運
人気運上昇中。誰にでも平等な姿勢が信頼に繋がりそうな暗示が。頼みごとは面倒でも引き受けて、貸しを作っておいた方が吉。後半に入ってプラスに繋がるでしょう。
恋愛運
恋愛をしたくても自信喪失気味になっていませんか。諦めていては何も始まりません。勇気を出して頑張ってみて。その先に幸せが。

アイテム エスプレッソ  スポット アミューズメント施設

◆7位 天秤座
全体運
継続することでやりがいを実感できる運気。良い人が集まってきているのでおもてなしをすると良いでしょう。煮込み料理が人間関係を温かく、平和なものにしてくれそうです。
恋愛運
優柔不断さが思わせぶりな態度になるようです。良くない恋愛に引き込まれたり、ズルズルした関係の暗示。もっと冷静さを持って。

アイテム 抹茶  スポット 子供の多い公園

◆8位 蟹座
全体運
人とのコミュニケーションに悩まされそう。少し窮屈かも。玄関に不要なものがあって運の流れを悪くしているのかも。不要なものを片付けると運気が上昇していきます。
恋愛運
良くない関係なら、きっぱりと絶つべき。自分の本当の気持ちを良く考えて。整理された心に真実の愛がやってくるはず。

アイテム カプチーノ  スポット 林道

◆9位 牡羊座
全体運
仕事運が上昇しています。勝負強さと自由が手に入るでしょう。自分のタイミングで行動できるので、誰も知らない盲点に気が付いたり才能を開花させる手伝いが出来るかも。
恋愛運
恋愛運停滞。私利私欲の恋になっているのかも知れません。メリットばかりと追っていると本当の恋愛が遠のきそう。

アイテム 豆乳ラテ  スポット 海辺

◆10位 山羊座
全体運
頑張っているのに上手くいかない。気持ちが通じないと感じる時期。お金の使い方には注意して。財布をなくしたり、思った以上に出費があったり。気を引き締める時期。
恋愛運
胸の高鳴りよりも冷静な判断を基準にしてみて。安定感や将来性のある相手を選んで吉。好き嫌いで選ぶと思わぬ落とし穴が。

アイテム ブラックコーヒー  スポット 眺めの良い場所

◆11位 射手座
全体運
疲れでなんだかぼおっとしてしまいがちな時期。うっかり忘れ物をしたり、ちょっとしたミスに気をつけて。遊ぶのも良いけど今は身体を休ませる時。睡眠をしっかりとりましょう。
恋愛運
素敵な人!と思っていたのに、見栄っ張りで、不誠実な印象を持つかも知れません。嘘や偽りがないか、今一度注意が必要。

アイテム ウィンナーコーヒー  スポット 道の駅

◆12位 水瓶座
全体運
せっかくの計画が遅れたり、中止になったりするかも知れません。ただ、消えてなくなるわけではないので、最後まで希望を捨てないで。また大切な人を悲しませている暗示も。
恋愛運
年下の異性からアプローチがありそう。相手の懸命で勇気ある行動に、自分の心が思わずトキメキそう。素直が一番大事です。
アイテム ココア  スポット 桜のきれいな場所