★心理テストアプリリリース★

心理テストが皆様に好評…ということで、今しがた心理テストアプリをリリースいたしました!!その名も「ちょっとピンクな心理テスト」!なんと113問とボリューム満点♪もちろんすべて無料です☆

これは、あなたの本当の性格、恋人に対する態度、恋人ができない理由など心の奥底に隠された欲望や隠された性格を徹底的に暴いていく心理テストアプリです。また、人には聞けない夜の素顔も……ズバリ暴いちゃいます。友達と、恋人と、ぜひお楽しみください!

意外な結果に、思わず目をそむけてしまうかも!!キャー!




★ダウンロードはコチラ↓
https://itunes.apple.com/jp/app/id796807830

■■■コンテンツ内容 ■■■
・本性を見抜く!!性格診断 【全51問】あなたの腹黒さ、口の堅さ、お金への執着心などを暴いていきます!
・ズバリ見抜く!!恋愛診断 【全39問】あなたの小悪魔度、恋人に求める条件、嫉妬深さなどを暴いていきます!
・全てが丸裸!!ピンク診断 【全23問】あなたのはSかMか、好きなプ●イは、など夜の素顔を暴いていきます!

ちょっとだけ…ピンクな質問を113問ご用意!
一人で夜な夜な楽しむのも良し。合コン・飲み会で楽しむのも良し!気になるあの人や恋人に試してみるのも良し!いつでもどこでも楽しめる心理テストをご用意しました。ちょっと過激なテストもあるのでご注意を!



■サンプル質問
ぐっすり眠っている自分を想像してみて下さい。あなたの手の位置は?以下の4つから選んでください。
[1]胸の上で組む
[2]お腹の上
[3]布団を握る
[4]分からない

このテストではあなたの×××な事が分かっちゃいます!
[1]を選んだあなたは……

続きはアプリでご確認下さい!この他にもドキドキとワクワクの心理テストがあなたを待っています!