ヒーリングサロンJuno監修 1月の運勢

もういくつ寝るとお正月、ですね♪2014年新年に胸が踊ります!
この1年が皆様にとって素敵な1年でありますように…2014年の運勢を下記にリンクいたします。

■脇田尚揮が観る!2014年の運勢⇒http://healingsalonjuno.ocnk.net/product-list/56
■星座×血液型×干支で観る2014年最強運ランキング576⇒http://healingsalonjuno.ocnk.net/page/43
■大予想!2014年 熱愛運・ブレイク運が最高の芸能人⇒http://healingsalonjuno.ocnk.net/page/43

■脇田尚揮のツキ占い(毎週の運勢)ハウコレ⇒http://howcollect.jp/user/index/id/3012





◆1位 水瓶座

全体運 心機一転、ポジティブなエネルギーに包まれる時。何をやっても楽しめそうな運勢です。大掃除をしていると探していたものが見つかりそうな予感。

 

恋愛運 恋愛運良好。今後の自分の人生を左右する相手に出会えそう。積極的にチャンスを掴みにいって吉です。外に飛び出してみて。

 

アイテム ねぎま  スポット 温泉街

 

◆2位 牡羊座

全体運 ゆっくり考える時です。勢いで乗り切れた過去の歪みが生まれています。反省し次回の対策として捉えましょう。謙虚な気持ちと今までの経験が大きな成功へと繋がります。

 

恋愛運 オシャレ運上昇中。ヘアスタイルやファッションを変えるのに良いタイミング。気になる人にさりげなくアピールしてみて。魅力に気付いてくれそう。

 

アイテム たこわさ  スポット 海の見えるホテル

 

◆3位 獅子座

全体運 人との交流が運気のカギ。欲張ると不真面目な印象になるので注意。一つに集中したほうがいいみたい。周囲からの信用が回復し意欲的な毎日を送ることができそうです。

 

恋愛運 恋愛運好調!活力の高まりとあいまって魅力が高まる時。ストレートに自分の気持ちを伝えることにより、成就率アップ。

 

アイテム チーズもち  スポット 高層マンション

 

◆4位 魚座

全体運 今までの選択に大きな間違いがあったのかも知れません。それが原因で不本意な事が続いてしまいそうです。周囲からの助言を思い出してみて。運気好転のヒントが。

 

恋愛運 自分にとって素敵な出会いのチャンスがありそうな月です。ひとつひとつの出会いを大切に。理想の恋愛に出会えるかも。

 

アイテム キムチ雑炊  スポット しっとりたバー

 

◆5位 山羊座

全体運 悩みは信頼できる人に相談しましょう。対人運が上昇しているのでサポートしてもらえます。ただし、口の軽い人には慎重に。生活リズムを整えることが運気上昇のカギ。

 

恋愛運 知人からの紹介によって素敵な出会いとめぐり合えそう。友人との約束や恋愛がらみのイベントを最優先させるべきときです。

 

アイテム シーザーサラダ  スポット 神社

 

◆6位 射手座

全体運 不利な状況になりそうです。ここは言い訳をせず、素直に謝り責任を取りましょう。潔い対応が今後のあなたの助けになります。地味で嫌な事も引き受けてみましょう。

 

恋愛運 焦っても上手くいかない時期。相手のことをしっかりリサーチして、最良のタイミングで仕掛けましょう。波に乗れれば大丈夫。

 

アイテム ぼんじり  スポット 居酒屋

 

◆7位 蟹座

全体運 仕事運アップ。効率よく作業が進むので、自分のプライベートな時間に余裕が持てるかも。こういう時こそ家族を大切にしてみて。忙しい時に助けられそう。

 

恋愛運 恋愛運はいまひとつの運気。恋人との距離が近すぎるとイライラしてしまうかも。今月のケンカは別れの予感なので気をつけて。

 

アイテム えだまめ  スポット 友達の家

 

8位 乙女座

全体運 信頼していた人に裏切られたり、対立するかも知れません。人間関係のトラブルに気をつけて。話し合えば分かり合えるはず。自分に考えに固執しないほうが良いでしょう。

 

恋愛運 一生懸命なのは良いことですが、少し力が入りすぎているみたい。少し肩の力を抜いて自然体の方がチャーミングに思われそう。

 

アイテム 揚げ出し豆腐  スポット アロマのお店

 

◆9位 天秤座

全体運 対人運がやや下降気味。自分の思っていることを、すぐに口に出すのは控えた方が良さそう。謙虚な姿勢でいれば、周りがあなたの意見を少しずつ認めてくれるでしょう。

 

恋愛運 思いが強すぎて今のままだとNG。正しいと思っている事も環境と場合によって答えが変わるはず。ゆっくりとした判断を。

 

アイテム なんこつの唐揚げ  スポット アパレルショップ

 

◆10位 蠍座

全体運 人間関係・仕事においてトラブルの予感。思考力が低下しそうです。避けられない状況はあなたの未来に、成長につながります。投げやりにならないで良く考えてみて。

 

恋愛運 恋愛運UPのとき。周囲からの協力によって幸せがやってくるでしょう。報われないと思うような恋も成就しそうな暗示です。

 

アイテム イカの姿焼き  スポット インテリア家具屋

 

◆11位 牡牛座

全体運 星回りの影響で運気は停滞気味。行動するなら昼間が吉。タイミングが合わず諦めていたことでも叶います。どんな逆境でも最後まで諦めないで。勝負のカギは粘り強さ。

 

恋愛運 勘違い・すれ違いによる恋の終わりの予感。不満を口にすれば、ご縁が遠のきます。売り言葉には買い言葉なので気をつけて。

 

アイテム 豚バラ串  スポット イタリア料理店

 

◆12位 双子座

全体運 どちらを立ててもトラブルになるでしょう。丁寧に自分の意思を説明しましょう。早口・軽はずみな約束は信頼を失うので、気をつけましょう。慎重になるときです。

 

恋愛運 家庭料理が友人が恋人へ距離を縮める要素になる時期。良い運が味方しているので無理に人に合わせずとも自然のままで吉。

 

アイテム フライドポテト  スポット カラオケボックス