毎週木曜日はNOTTV『青木隆治のエンタマ』にて、深層心理を暴くちょっとエッチな心理テストをお届け!本日も13時25分よりご紹介させて頂きます(^^)

ゲストは、歌手•女優の大沢逸美さんです。山口百恵さんの『乙女座宮』を歌って、グランプリを受賞されたのを機に芸能界デビューしたのだとか。

さて、今回の脇田尚揮のLOVEコロジーはdocomo新機種リリースのタイミングもあり、【スマホの持ち方からわかる運命の相手との出会い方】についてです。

なお、今回からマイナーチェンジしてLOVEコロジーから視聴者皆さんからの恋のお悩みを募集しています。

抽選で選ばれたTwitterのつぶやきに私が、『恋に効く心理学のテクニック』をお教えします。

お楽しみに♪