ヒーリングサロンJuno監修 11月の運勢

今年も残すところあと2ヶ月となりました。そろそろ年末の準備を始める方も多いのではないでしょうか。
皆様が2014年を素敵なものにできますことを願っております。2014年の運勢を下記にリンクいたします。

■脇田尚揮が観る!2014年の運勢⇒http://healingsalonjuno.ocnk.net/product-list/56
■星座×血液型×干支で観る2014年最強運ランキング576⇒http://healingsalonjuno.ocnk.net/page/43
■大予想!2014年 熱愛運・ブレイク運が最高の芸能人⇒http://healingsalonjuno.ocnk.net/page/43

■脇田尚揮のツキ占い(毎週の運勢)ハウコレ⇒http://howcollect.jp/user/index/id/3012



◆1位 蠍座
全体運 勝負運好調。集中力と判断力がいかんなく発揮されるタイミングです。ある程度
準備をしたら、思い切って勝負してみて吉。差し障りのない選択はあとで後悔するかも。

恋愛運 この時期は少し休んだ方が◎。相手に気を遣いすぎて自分が休まらないみたい。今は、ゆっくりして恋愛運をチャージ。

アイテム あんパン  スポット 山の上の温泉

◆2位 魚座
全体運 これまでの運気を大きく変える出来事が起こりそう。自分で限界を設けないことが大切です。オシャレをして凛としていると、環境が良い方向に動いてくれるでしょう。

恋愛運 良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示が。

アイテム ガーリックトースト  スポット 健康志向のカフェ

◆3位 蟹座
全体運 全てが安定する時期。特に対人運がUP。積極的に出かけて交流範囲を広げてみましょう。散乱した情報はまとめておくと仕事にも使えそう。おしゃべりすることが◎。

恋愛運 意中の人がいるなら勝負に出ても良い時期。タイミングも合い、異性と接するときリラックスできそう。告白なら夜が吉。

アイテム サンドイッチ  スポット 映画館

◆4位 山羊座
全体運 とにかくやりたい事がいっぱいで忙しい毎日になりそう。優先順位をはっきりと。嫌いなものから片付けていく方がスピーディー。後回しにすると大きな損失になりそう。

恋愛運 あなたの魅力が発揮される時期。運命の出会いにも期待できるので積極的に!諦めかけていた恋はもう一押ししてみて。

アイテム デニッシュ  スポット 神社

◆5位 水瓶座
全体運 星回りの影響で運気は停滞気味。行動するなら昼間が吉。タイミングが合わず諦めていたことでも叶います。どんな逆境でも最後まで諦めないで。勝負のカギは粘り強さ。

恋愛運 「言葉」を大切にすることで運気上昇。ネガティブな発言はNG。ポジティブであれば、あなたの優しさが相手に届くでしょう。

アイテム シナモンロール  スポット 居酒屋

◆6位 牡牛座
全体運 人との交流が運気のカギ。欲張ると不真面目な印象になるので注意。一つに集中したほうがいいみたい。周囲からの信用が回復し意欲的な毎日を送ることができそうです。

恋愛運 今月はけじめをつけるタイミングです。もしもズルズルとした関係なら、ここでケリをつけて。新しい出会いはもうすぐです。

アイテム ハンバーガー  スポット 露天風呂がある温泉

◆7位 牡羊座
全体運 今まで気が付かなかった力を発見できそう。自信を持って行動してみて。行き詰っていたことも直感が冴え始め別のやり方が見えてきます。物事が順調に進んでいく時期。

恋愛運 相手との考え方にズレを感じてしまいそう。納得いかないことがあっても笑顔で接して。もうすぐ良い方向へと流れます。

アイテム クロワッサン  スポット ショットバー

◆8位 双子座
全体運 時間ばかりが気になって集中できないかも。自分の力を信じてゆっくりと行動して。急いでいても一度手を止めて深呼吸してから取り掛かって。焦りは空回りになるだけ。

恋愛運 相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップの鍵。どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートを掴めそう。

アイテム ベーグル  スポット カラオケボックス

◆9位 乙女座
全体運 地味な運気にイライラしそう。やり残していることがイライラの原因。読みかけの本を読んだり掃除など出来ることからやってみて。ベットや枕カバーを洗うと運気上昇。

恋愛運 復活愛の兆しアリ。自分ひとりではムリめでも、共通の友人と一緒にフレンドリーな付き合いができれば流れが変わりそう。

アイテム メロンパン  スポット ペットショップ

◆10位 天秤座
全体運 対人運がやや下降気味。自分の思っていることを、すぐに口に出すのは控えた方が良さそう。謙虚な姿勢でいれば、周りがあなたの意見を少しずつ認めてくれるでしょう。

恋愛運 恋愛運はいまひとつの運気。恋人との距離が近すぎるとイライラしてしまうかも。今月のケンカは別れの予感なので気をつけて。

アイテム ラスク  スポット エステサロン

◆11位 射手座
全体運 頑張っているのに上手くいかない。気持ちが通じないと感じる時期。お金の使い方には注意して。財布をなくしたり、思った以上に出費があったり。気を引き締める時期。

恋愛運 そのままの自分で大丈夫。きっと素直な気持ちが相手に届くでしょう。モテる時期なので、受身で待ってていてもOKです。

アイテム クリームコロネ  スポット サウナ付きの温泉

◆12位 獅子座
全体運 縁の下の力持ち的な立場になる暗示が。この時期は自分の個性が目覚めそう。自分の感覚を信じて、いつもと違うやり方に挑戦して吉。仕事に活かすことで効率アップに。

恋愛運 信念を貫く姿勢が頑固者に見えてしまう時期。大きな問題でなければ、相手の思うようにしてみて。新しい出会いに期待。

アイテム カレーパン  スポット 高層ビルの上階