鹿児島の情報誌・TJカゴシマ11月号ヒーリングサロンJuno鹿児島中央駅前店が紹介されました!!!



TJカゴシマ 11月号

今月の特集は温泉。美味しそうな焼きたてパンも紹介されていました!ヒーリングサロンJunoの鑑定士 樹乃の日記


お店の紹介は 15ページ です。樹乃先生が鑑定していらっしゃるのが目印です。
ヒーリングサロンJunoの鑑定士 樹乃の日記-IMG_4125.jpg



ちなみにTJカゴシマ・今月の運勢はヒーリングサロンJunoが担当させていただいております。コチラも読んでみてくださいね☆
ヒーリングサロンJunoの鑑定士 樹乃の日記-IMG_6289.jpg



TJカゴシマをご覧になった方には・・・

お部屋も浄化できる「さざれ石」をプレゼントいたします。11月19日までとなっています。予約時には「TJカゴシマ見たよ~」と樹乃先生にお伝えくださいね!




そして・・・

鹿児島のアミュプラザの紀伊国屋さんの占いコーナーにオトナの恋愛心理テストが平積みされていたとのことです! 売り出したい本は、本棚でなく表紙が見えるように平積みで置かれるので嬉しいなっ♪

ヒーリングサロンJunoの鑑定士 樹乃の日記


樹乃先生も心理テストクリエーターとして、協力してくださいました。 が、彼女の名前は載っていません。(メディアに出ると決めていなかったから)


私一人ではこの本を作ることはできなかったので、完成したのは彼女のお力添えあってのこと。

とても助けられました。。。感謝しきれません。

きっとまたこんなチャンスがあると思うので、次回からは樹乃先生もどんどん露出していかれると思います。


ヒーリングサロン鹿児島中央駅前店も樹乃先生のお人柄もあり、お客様から愛されているようで本当に嬉しいです。


どうぞ鹿児島中央駅前店もよろしくお願いいたします。


それでは皆様、良い週末を。