本日、気がつくとアメブロ公式占い「SATORI」にて【アニミズム占星術】が1位になっていました!


ランキングは20位までなのですが・・・1位、2位、4位、7位、8位、11位、18位とランクイン☆
ヒーリングサロンJunoの鑑定士 樹乃の日記-IMG_0280.jpg

王冠11位 相性占い

【引き際?継続?】あの人は今、あなたのことを好き?それとも・・・


王冠12位 恋愛占い

顔・誕生日・名前も的中!あなたの今、好きで、結婚率99%の・・・


ヒーリングサロンJunoの鑑定士 樹乃の日記-IMG_7651.jpg

4位 相性占い

現実に【涙ナミダ】あの人の正直な本心・現実・6つの決断・・・・


7位 総合

依頼増!【強運宿る成功占】あなたの仕事「才能・転職・収入」・・・


などなど。。。


私自身は気づかなかったのですが、今日友人からプレゼントをいただいて初めて知りました。


バランタインの17年もの3本。…なんてスマートな奴。

田舎者の私は勿体無くて飲めないよ…。有難いことです(^_^)V


渋谷・原宿・表参道 脇田尚揮のJUNO占い日記



厚意に応えるためにも、さらに頑張らなくては!



最近、本当に周りの方々から支えられていると感じることが多く、心から幸せです。



占いのお仕事も順調、プライベートも順調。

本当に有難いことです。



しかし現状に満足せず、さらに精進して参りたいと思います!



それでは皆様、良い週末を。