皆様、こんばんは。ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

本日はNOTTV「青木隆治のエンタマ」の収録でした。


今回はドコモの冬春モデル新商品・新サービス発表会も兼ねて、かなり力を入れていらっしゃったようで、私のコーナーもボリュームアップでお届けいたしました。


簡単に台本に目を通して、


頂いたお弁当で昼食をとり、

いざリハーサル!


スマートフォンから心理テストの選択肢を選べるなんて、斬新☆


タイプ別の説明を致しました。


最後に15日発売の「オトナの恋愛心理テスト」(双葉社)の紹介を頂き、


記念に青木さんとツーショット撮影でおしまい♪

ドキドキの収録でした!

青木さんは非常に気さくでお話しやすい方でした!
佐藤かよさんはセクシーで綺麗な方ですね。
上杉アナは臨機応変に対応してくださる優しいお人柄。
皆さんとお仕事できて楽しかったです!

実は本日、もうひとつご報告がありますが、それは次の記事にてご紹介いたしますね♪

それでは皆様、良い一日を。