ヒーリングサロンJuno監修 10月の運勢

秋深し隣は何をする人ぞ…
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…皆様はどのような秋をお過ごしですか?
今月も皆様が心穏やかに1ヵ月を過ごせますことを願っております。


◆1位 天秤座
全体運 運気が晴れ模様に。やること成すことタイミング良く上手くいく暗示です。これまで疲れ気味だった方も活力が湧いてくるでしょう。ツキは「新しいもの」にアリ。

恋愛運 出会いに恵まれそうな暗示です。時間を大切にすることでさらに運気アップ。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

アイテム シーザーサラダ  スポット 雑貨屋

◆2位 水瓶座
全体運 金運に恵まれる時期。直感がさえているので、クジや懸賞などに挑戦するのも良いかもしれません。交際費など相手のために出費することで、ツキがめぐってくる暗示が。

恋愛運 自分にとって素敵な出会いのチャンスがありそうな月です。ひとつひとつの出会いを大切に。理想の恋愛に出会えるかも。

アイテム 枝豆  スポット 家電売り場

◆3位 双子座
全体運 やりたいことをできる環境が整いつつあります。あともうひとふん張りです。目的を明確にし、理想をイメージしていきましょう。上手くいかなくても逆転の可能性アリ。

恋愛運 新しい出会いが訪れそうな運気。この時期、優柔不断はNGです。相手は待ってくれません。好きと感じたなら即行動してみて。

アイテム 豚キムチ  スポット 図書館

◆4位 射手座
全体運 上昇運!これまで上手くいかなかったことも、スムーズに流れるように。してみたかったことに遠慮せず取り組んでみましょう。友達と一緒に何かを始めるのも吉です。

恋愛運 ささいなことで意地を張ってしまいそう。自分の意見にこだわらなければ、素敵な恋に恵まれるでしょう。相手目線を大切に。

アイテム アボカドのサラダ  スポット 寿司屋

◆5位 蟹座
全体運 大切な仕事を任されたり、重要なポストに着く暗示が。いつも通りマイペースな姿勢で大丈夫です。やるべきことは先送りせず、早めに取りかかることが開運の鍵。

恋愛運 知人からの紹介によって素敵な出会いとめぐり合えそう。友人との約束や恋愛がらみのイベントを最優先させるべきときです。

アイテム 揚げだし豆腐  スポット お寺

◆6位 山羊座
全体運 思考がクリアになり、自分のやるべきことが見えてくる時期。これまで停滞していたこともスムーズに解決していくでしょう。ただし、無理して体調を崩さないよう注意。

恋愛運 一人になりたい気持ちが高まるこの時期。束縛してくるような相手には気をつけて。風通しの良い関係を意識すると良いでしょう。

アイテム から揚げ  スポット カラオケボックス

◆7位 獅子座
全体運 今月のテーマは「整理整頓」。いらないものを捨てて、環境づくりに力を入れてみて。仕事運・恋愛運ともに上昇するでしょう。インテリア用品や家具の購入もおススメ。

恋愛運 恋愛運良好。今後の自分の人生を左右する相手に出会えそう。積極的にチャンスを掴みにいって吉です。外に飛び出してみて。

アイテム フライドポテト  スポット カレー屋さん

◆8位 乙女座
全体運 穏やかな運気。次の目標が見つかり、ゆっくりでも確実に動き出せそうです。ただし、急いでもなかなか結果は出せません。楽しむ気持ちでいることが開運の秘訣です。

恋愛運 自分自身のレベルを上げることで、新しい出会いや魅力的な相手との出会いに期待できそう。ヘアスタイルを変えるのも吉。

アイテム チーズ  スポット アミューズメント施設

◆9位 蠍座
全体運 運気停滞。今月は目標設定が必要なとき。思いつきで行動すると、後々面倒なことになるかも。期限を決めた上で、今すべきことをコツコツやっていれば運気も上向きに。

恋愛運 対人運良好。恋愛に繋がるような出会いは無いかもしれませんが、運命の人との仲を取り持ってくれる重要人物が現れる暗示が。

アイテム カルパッチョ  スポット 水族館

◆10位 牡牛座
全体運 人とのコミュニケーションに悩まされそう。少し窮屈かも。玄関に不要なものがあって運の流れを悪くしているのかも。不要なものを片付けると運気が上昇していきます。

恋愛運 知り合いの中で恋を探してもなかなか見つからない暗示が。これまで知らなかった人と恋に落ちる可能性があります。勇気を出して。

アイテム 卵焼き  スポット 神社

◆11位 牡羊座
全体運 他人と比べてしまい自信喪失気味。自分だけの幸せの形を持つとHappy!頑張りは必ず評価されるので、リラックスしていきましょう。

恋愛運 あなたの魅力が発揮される時期。運命の出会いにも期待できるので積極的に!諦めかけていた恋はもう一押ししてみて。

アイテム たこわさ  スポット 温泉

◆12位 魚座
全体運 優しさが裏目に出てしまいそう。焦ってしまうと今まで積み重ねたものが崩れてしまう兆し。人と関わるよりも自分のやりたいことをした方が無難。慎重に行動してみて。

恋愛運 人のために動くことがこの時期の恋愛運を高めてくれます。何かと忙しくなりそうですが、大切な人への思いやりを忘れずに。

アイテム サーモンのマリネ  スポット 海岸