皆様、こんにちは。ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日告知いたしました、私が執筆する書籍の表紙が仕上がったとの連絡を版元の双葉社さまより頂きましたので、ご紹介いたします!

タイトルは「ホンネ丸わかり オトナの恋愛心理テスト」になります☆

タイトルの通り、オトナの男女に向けて様々な角度から恋愛力アップの心理テストを作成いたしました。収録問題数は60問の予定です。4択形式のものから、写真を見て診断するタイプのものまでバリエーションもさまざま。

恋愛、出会い、結婚、そしてセックスについての深層心理をこの一冊にギュっと詰め込みました!

かなりの短期間で仕上げたものですが、問題全てに解説として「理由付け」を掲載してあります。従来の心理テスト本に見られがちな「質問と回答の1対1形式」にならないように根拠を詳しく書いたつもりです。

大人気の120万人ダウンロード監修アプリ「丸見え心理テスト」「丸見え心理テスト2」「悪魔の心理テスト」そして、LINE心理テストの「カンタンまる 見え心理テスト」、ひかりTV配信「マル見え心理テスト」などなど、これまでにもたくさんの心理テストを製作・監修してきましたが、書籍化するのは初めてのこと。

どうすれば読み手に面白さが伝わるかを、私なりに精一杯工夫したつもりです。…私自身、恋愛経験が少ないので60問つくるのはかなり苦労しました(笑)。なので、ビジネスパートナーの樹乃にも協力してもらい、女性心理をお勉強させて頂きました。

笑えるもの、ドキッとするもの、ちょっぴりエッチなもの、そして泣けるもの…いろいろな心理テストを収録!

そんな「オトナの恋愛心理テスト」は10月15日に全国で出版されます!!

良ければ一度見てやってくださいませ♪

それでは皆様、良い一日を~。