皆様、こんばんは。ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

本日よりサイバーエージェント社が運営するアメーバブログ公式占いサイトにて、私の占いをリリースすることが決定しました!占術はテレビでも取り上げられ、LINE占いでも8日連続ランキング1位の高評価を得た「アニミズム占星術」になります☆

☆Ameba占い館 SATORI☆(スマートフォンでお楽しみ頂けます)
https://amb-uranai.ameba.jp/pc.html

私はこれまでアメブロではブログを書いたりピグで遊んだりすることしかなくて…アメーバ公式占いをされていらっしゃる先生方は、まるで雲の上の存在でし た。それが今回LINEで占いをリリースされたことをきっかけとして、自分もアメブロ公式占い師の一人としてデビューできた喜びをしみじみ感じています。

アメブロという大きな媒体で占い師として活動できる場を与えられるなんて、大変光栄です。2年10ヶ月前に鹿児島の小さな占い師からスタートした頃が、今ではまるで夢みたいに思えます。

現在私のブログは毎日平均すると50000PV。今後さらに多くの方々に楽しんで頂けるよう、有益な情報を発信し続けていこうと思います!

実は本日もうひとつお知らせがあります。決まり次第またご連絡いたしますね!

それでは皆様、良い一日を。