皆様、こんにちは。ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日ご紹介しました、私の監修する携帯コンテンツ「霧島の月讀壮士」の総ダウンロード数がさらに伸び、現在(約50日)で16万人ダウンロードを突破したとのことです!

これを受けて携帯コンテンツのみでなく、さらにスマートフォン(iphone、Android)でもリリースして頂けるとのお声掛けを頂き、8月5日にdocomoスマートフォン公式ポータルサイトの占いメニューとしてリリースすることが決定しました☆

これによりパソコン上でも登録していれば占いを楽しむことが可能となりました。今後さらに多くの方々に楽しんで頂けるかと思います。
 
このコンテンツは、鹿児島県にある霊験あらたかな地「霧島」という私の生まれ故郷をタイトルとしたもので、私にとっては鹿児島の方々へのお礼と感謝の気持ちもこめた作品なのです。

4月末にひとり上京してはや2ヶ月。この2ヶ月の間に、TV出演、書籍出版、LINE占いリリースなどさまざまなことがあり、そして多くの素晴らしい人脈に恵まれてきました。

毎日めまぐるしく生活しておりますが、お陰さまで充実した日々を送っております。そんな中、自分を見失いそうになる瞬間もありますが、故郷のことを想えば自分を取り戻すことができます。

これからも故郷・鹿児島のことを心に留めつつ、未来を見つめながら邁進していこうと思います。

この「霧島の月讀壮士」がたくさんの方々に楽しんで頂き、全国の人が私を生み育んでくれた「鹿児島」を知るきっかけになってくれれば幸いです。

それでは皆様、良い一日を。