もう少しでジメジメした梅雨の時期も終わりですね。今月も皆様が太陽のような笑顔でカラッと元気に過ごせますように!

ヒーリングサロンJuno監修 ~7月の運勢~ 

1位 魚座
全体運 幸運の足音が近づいてきています。受身の姿勢ではなく、アグレッシブに行動を起こすことがチャンスを呼び込むでしょう。今月の努力は後々大きな実を結ぶはず。

恋愛運 「今あるもの」を大切にすべき時。家族や友人、恋人との時間を大事にすることで恋愛運アップ。柔らかいオーラに包まれそう。

フード バーベキュー スポット ジャズの流れているカフェ 

2位 蟹座
全体運 好奇心のままに行動してみて。冒険心を持って様々なことにチャレンジしてみましょう。仮に上手くいかなかったとしても、きっと良い経験になるはず。

恋愛運 12星座中最高の恋愛運です!今年の星周りの応援でラブラブ状態に。もしかすると一目惚れの予感も。思い立ったら即アプローチ!

フード 手羽先 スポット お気に入りのスイーツがあるカフェ

3位 蠍座
全体運 やりたいことをできる環境が整いつつあります。あともうひとふん張りです。目的を明確にし、理想をイメージしていきましょう。上手くいかなくても逆転の可能性アリ。

恋愛運 オシャレ運上昇中。ヘアスタイルやファッションを変えるのに良いタイミングです。気になる人にさりげなくアピールしてみて。

フード 豚肉おろしポン酢 スポット 緑が見えるカフェ

4位 獅子座
全体運 人気運上昇中。誰にでも平等な姿勢が信頼に繋がりそうな暗示が。頼みごとは面倒でも引き受けて、貸しを作っておいた方が吉。後半に入ってプラスに繋がるでしょう。

恋愛運 少しお節介な人が、あなたに好意を寄せているかもしれません。相手の好意を素直に受け取ることで距離が縮まるでしょう。

フード つくねの焼き鳥 スポット モールの中にあるカフェ

5位 乙女座
全体運 静かな変化が起こりつつありますが、大きく変わるのはもう少し先。自分を変える努力をすることで、今後の運気の底上げに繋がるでしょう。芸術に触れるのも吉です。

恋愛運 焦っても上手くいかない時期。相手のことをしっかりリサーチして、最良のタイミングで仕掛けましょう。波に乗れれば大丈夫。

フード ささみの梅肉和え スポット 珈琲の充実したカフェ

6位 双子座
全体運 周りの人たちから頼りにされる暗示が。自分の判断ひとつで物事が進みやすい運気なので、信頼できる人にアドバイスをもらいながら進めていくのが吉です。焦らずに。

恋愛運 親しい人と仲が深まりそうな暗示が。でも、ちょっとした失言に要注意。何気ない一言で相手を傷つけないよう気をつけて。

フード ビーフステーキ スポット スタイリッシュなカフェ

7位 牡羊座
全体運 過去のことにとらわれず、新しい動きを起こしていきましょう。特に音楽や美術に関するスポットにラッキーがあるようです。趣味を共有できる人との出会いがありそう。

恋愛運 恋愛運が下降気味。忙しくて休みを恋愛に使えないかも。平日でも目的を持って映画やランチに出かけてみましょう。

フード から揚げ スポット カントリー調のカフェ

8位 天秤座
全体運 仕事運上々です。効率よくこなしていくことで評価アップ。昇進にも結びつきそうな暗示があります。ただし、一足飛びはNG。地に足の着いた安全策が吉でしょう。

恋愛運 相手のペースに任せるのが吉。素直な意見でも自分のを押し通そうとすると亀裂が生じます。受身の姿勢で相手を立てて。

フード ローストビーフ スポット ミックスジュースがあるカフェ

9位 水瓶座
全体運 周囲のことを気にし過ぎると、信用度がダウン。「人は人」と考えることで運気が上昇します。協力者が現れてサポートしてくれる暗示が。

恋愛運 胸の高鳴りよりも冷静な判断を基準にしてみて。安定感や将来性のある相手を選んで吉。好き嫌いで選ぶと思わぬ落とし穴が。

フード 鳥指し(新鮮な鶏肉) スポット 海の見えるカフェ

10位 射手座
全体運 今月取り組むことは、あなたにとって苦しいことかもしれません。しかし、後々大きな実りあるものになる暗示が。何かをやり始めたら最後まで諦めないことが肝心です。

恋愛運 不真面目な恋愛をしてしまいそう。真面目な性格だけに後で苦しむことにならないよう気をつけて。

フード 豚しゃぶ スポット にぎやかなカフェ

11位 牡牛座
全体運 環境に左右されて上手くいかないと感じることが多くなりそう。気にすると悪循環になるので気をつけて。金運が上っているので満月時には財布や通帳の整理をしてみて。

恋愛運 人間関係にも疲れが出てしまい、恋愛にもトラブル・障害が。アクシデントも方向転換すれば新しい可能性に繋がりそう。

フード ビーフシチュー スポット ハーブティーが充実したカフェ

12位 山羊座
全体運 健康運がやや低下気味。心身ともにリフレッシュさせると良いでしょう。無理をしても空回りしてしまうので、自分のペースを大切にして。胃腸に優しい食べものが吉。

恋愛運 少し理想が高くなりがちな時期。今自分の周りにいる人たちを見回してみましょう。きっとその中に素敵なお相手がいるはず。

フード モツ煮込み スポット 落ち着いた照明のカフェ