ヒーリングサロンJuno監修 今月の運勢
5月の運勢

皆様、青空が美しく澄み渡る時分になって参りました。
新生活がはじまった方もようやくなれてきたのではないでしょうか。


5月と言えば大型連休ですね!皆様がこの清々しい月を一層良いものにできますことを願っております。



◆1位 乙女座
全体運 運気上昇!気持ちがウキウキするような出来事に恵まれるでしょう。ただし、優柔不断になりがちな時期なので、重要な決断は来月に決めるのが正解。欲張らないのが吉。

恋愛運 好調な恋愛運ですが、もしかすると恋人と遠距離恋愛になりそうな予感。いずれにせよ乗り越えた先に本当の絆が見つかる暗示です。

フード ボンゴレビアンコ  スポット 展望台

◆2位 双子座
全体運 幸運の足音が近づいてきています。受身の姿勢ではなく、アグレッシブに行動を起こすことがチャンスを呼び込むでしょう。今月の努力は後々大きな実を結ぶはず。

恋愛運 愛の星・金星のバックアップにより、華やかな恋愛模様になりそうな暗示が。思い切って気になる人に話しかけてみましょう。

フード ペスカトーレ  スポット 美術館

◆3位 天秤座
全体運 転換期へ突入。これまで上手くいかなかったことも、今月から良い方向に動き始めるでしょう。自分の性格を知ってもらえるよう努めれば、協力者が集まってくる暗示が。

恋愛運 知り合いの中で恋を探してもなかなか見つからない暗示が。これまで知らなかった人と恋に落ちる可能性があります。勇気を出して。

フード カルボナーラ  スポット お洒落なバー

◆4位 獅子座
全体運 運気が晴れ模様に。やること成すことタイミング良く上手くいく暗示です。これまで疲れ気味だった方も活力が湧いてくるでしょう。ツキは「新しいもの」にアリ。

恋愛運 出会いに恵まれそうな暗示です。時間を大切にすることでさらに運気アップ。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

フード ペペロンチーノ  スポット カラオケ屋さん

◆5位 山羊座
全体運 仕事運上昇中。日頃の努力が評価されたり、役割が変わる兆しがあります。今月の流れを機に、自分の仕事のスタイルを変えてみて。さらに好調な運気を呼び込む暗示が。

恋愛運 「今あるもの」を大切にすべき時。家族や友人、恋人との時間を大事にすることで恋愛運アップ。柔らかいオーラに包まれそう。

フード 明太子パスタ  スポット 喫茶店

◆6位 牡牛座
全体運 今月はやればやった分だけ成果に繋がる運気。思い立ったら即行動に移すことが肝心です。やるべきことに集中して取り組むことで、すぐに実力が身につくでしょう。

恋愛運 自分自身のレベルを上げることで、新しい出会いや魅力的な相手との出会いに期待できそう。ヘアスタイルを変えるのも吉。

フード アラビアータ  スポット アミューズメント施設

◆7位 蟹座
全体運 縁の下の力持ち的な立場になる暗示が。この時期は自分の個性が目覚めそう。自分の感覚を信じて、いつもと違うやり方に挑戦して吉。仕事に活かすことで効率アップに。

恋愛運 恋愛運上昇。ちょっとした心遣いから恋のチャンスが生まれそう。ティッシュとバンドエイドを携帯しておくと良いでしょう。

フード クリームパスタ  スポット 夜景の綺麗な場所

◆8位 牡羊座
全体運 健康運がやや低下気味。心身ともにリフレッシュさせると良いでしょう。無理をしても空回りしてしまうので、自分のペースを大切にして。胃腸に優しい食べものが吉。

恋愛運 親しい人と仲が深まりそうな暗示が。でも、ちょっとした失言に要注意。何気ない一言で相手を傷つけないよう気をつけて。

フード ボンゴレロッソ  スポット 温泉街

◆9位 水瓶座
全体運 金運急上昇の時期。くじ運も良いので、思い切って買ってみるのもおススメです。ネットショッピングでも掘り出し物と出会えそうな予感。欲しいものが手に入りそう。

恋愛運 一人になりたい気持ちが高まるこの時期。束縛してくるような相手には気をつけて。風通しの良い関係を意識すると良いでしょう。

フード 梅風味パスタ  スポット スポーツクラブ

◆10位 射手座
全体運 静かな変化が起こりつつありますが、大きく変わるのはもう少し先。自分を変える努力をすることで、今後の運気の底上げに繋がるでしょう。芸術に触れるのも吉です。

恋愛運 相手に気持ちが通じやすい星回りです。意外な人と恋に落ちる暗示が。なんとなく苦手だった人の良さを知ることができそう。

フード トマトクリームパスタ  スポット 映画館

◆11位 蠍座
全体運 今月は得意分野での成功が見込めそうな運気。でも、自信の無いことに手出しをすると手痛い結果に。あまり欲を出さずに、地道にコツコツを心がけていきましょう。

恋愛運 相手に合わせたお付き合いをしていくのが吉です。この時期、自分の意見を押し付けるのはNG。まずは譲ることから始めてみて。

フード ミートソース  スポット 図書館

◆12位 魚座
全体運 やりたいことをできる環境が整いつつあります。あともうひとふん張りです。目的を明確にし、理想をイメージしていきましょう。上手くいかなくても逆転の可能性アリ。

恋愛運 知人からの紹介によって素敵な出会いとめぐり合えそう。友人との約束や恋愛がらみのイベントを最優先させるべきときです。

フード 納豆パスタ  スポット 水族館