皆様、おはようございます。

ヒーリングサロンJUNO 脇田尚揮の新しい企画です。
12星座でダイエットという新メソッド

星座から性格を読み、
その人に合ったダイエット法を提案します。

今日は土の星座のお話。



その前に、土の星座とは・・・

12星座は火・土・風・水の4つのエレメントに分かれています。
地球の物資はこの4つから成り立つと言われていて

西洋占星術では
4つのエレメントによって性格を大まかに分けています。

火・・・牡羊座・獅子座・射手座
土・・・牡牛座・乙女座・山羊座
風・・・双子座・天秤座・水瓶座
水・・・蟹座・蠍座・魚座

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

土の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

<性格>

控えめ・コツコツ真面目で継続力抜群。
人に流されず自分で決めたことはトコトン頑張れます。
健康志向でオーガニックや自然食品などがおススメです。
着色料や保存料の多いおやつ類はNG。

<食材>

手作りの味噌・醤油などで煮込んだ野菜が◎。
大根や人参・鶏肉など、ジックリに込んだ方が美味しい食材がおススメ。
時間をかけて作った食事から「気」を感じ、リラックスできます。
着色料・保存料の多いものは身体が受け付けないでしょう。

その他、穀類・玄米・豆類・そばがおススメ。

占いで毎日がもっと楽しく、美しくなりますように☆
それでは皆様、よいGWを!