ヒーリングサロンJuno監修 4月の運勢



◆1位 天秤座
全体運 直感が冴える時期。月の後半から想像力が高まります。この時期に思い浮かんだことは、後々あなたにとって大きな恵みをもたらしてくれそう。メモを心掛けてみて。

恋愛運 自分のスタイルを貫いて吉。相手に良く思われようとすると、かえって魅力が半減しそう。自由で爽やかなスタンスを大切に。

フード 桜餅  スポット デパート

◆2位 水瓶座
全体運 人から頼られる時期。あなたの日頃の努力が評価されるでしょう。今ひとつやる気が出ないことも、やってみると意外とすんなりいきそう。リラックスして吉です。

恋愛運 「言葉」を大切にすることで運気上昇。ネガティブな発言はNG。ポジティブであれば、あなたの優しさが相手に届くでしょう。

フード たけのこ  スポット 駅周辺

◆3位 乙女座
全体運 大切な仕事を任されたり、重要なポストに着く暗示が。いつも通りマイペースな姿勢で大丈夫です。やるべきことは先送りせず、早めに取りかかることが開運の鍵。

恋愛運 12星座中最高の恋愛運です!愛の星・金星の応援でラブラブ状態に。もしかすると一目惚れの予感も。思い立ったら即アプローチ!

フード いちご  スポット 緑の多い公園

◆4位 蟹座
全体運 この時期は、自分に投資することが吉です。衣類・食べ物・住居など、いつもよりワンランク上のものを求めると良いでしょう。それ以上の満足が得られるはず。

恋愛運 復活愛の兆しアリ。自分ひとりではムリめでも、共通の友人と一緒にフレンドリーな付き合いができれば流れが変わりそう。

フード 春キャベツ  スポット 寿司屋

◆5位 牡牛座
全体運 考える前に行動!がチャンスを呼び込む時期。悩み事があるときこそ、外に出て身体を動かしてみましょう。今まで思いつかなかったことも別な形でひらめきそう。

恋愛運 焦っても上手くいかない時期。相手のことをしっかりリサーチして、最良のタイミングで仕掛けましょう。波に乗れれば大丈夫。

フード 新じゃが  スポット カフェ

◆6位 射手座
全体運 夢が叶いやすい時期。ただし目標達成の上では、人を変えようとせず自分が変わるのが近道。あなたが変われば、周囲もおのずと動いてくれるようになるでしょう。

恋愛運 高望みをせずにありのままの恋を。感情的にならず淡々と相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスが。

フード よもぎ餅  スポット 韓国料理店

◆7位 牡羊座
全体運 オンとオフの切り替えが必要な時期。やるべきことをため込みすぎて、プライベートが圧迫されないよう注意。余裕を持てば、楽しい出会いと刺激に恵まれそうな暗示が。

恋愛運 恋愛モードに突入。異性からのお誘いのチャンスも多いはず。積極的に参加しましょう。同時に浮気の兆しもあるので注意。

フード 新たまねぎ  スポット 花屋

◆8位 双子座
全体運 なかなか物事がスムーズに進みにくい時期。焦らずに段取りを大切にしましょう。情報収集に努めていれば、いずれ大きな飛躍につながる予感が。ここは地道に。

恋愛運 相手との関係に変化が出てくるでしょう。これまでマンネリ化していた状態であれば抜け出せそう。新鮮な刺激を大切に。

フード たらの芽  スポット ラーメン屋

◆9位 魚座
全体運 損得で物事を考えると行き詰りそうなこの時期。思い切って気の向くままに動いてみましょう。自分が本当にやりたかったことが見えてくるはず。心の声を大切に。

恋愛運 あなたの愛情が試される時期。本当に必要なものは何なのか、自問自答してみましょう。一番最初に思い浮かんだものが答えです。

フード アスパラガス  スポット サウナ

◆10位 獅子座
全体運 いったん小休止すべき時。無理して頑張らなくても、いずれ結果は出てきます。今は思い切って遊んでみて。楽しむことでエネルギーチャージを。旅行も吉です。

恋愛運 今月は対人関係に要注意。恋人や好きな人と衝突するかも。もし関係がこじれても、頑固にならずに素直に誤れば修復可です。

フード かつお  スポット 水族館

◆11位 山羊座
全体運 柔軟性が求められる時期。我を張ると相手との衝突がありそう。少し大人になって、自分が一歩譲る気持ちでいくのが得策。今のうちに貸しをつくっておきましょう。

恋愛運 胸の高鳴りよりも冷静な判断を基準にしてみて。安定感や将来性のある相手を選んで吉。好き嫌いで選ぶと思わぬ落とし穴が。

フード ふきのとう  スポット 静かな神社

◆12位 蠍座
全体運 疑問を感じることが大切な時期。ちょっとしたことでも、立ち止まって考えることが今後の発展に繋がりそう。スキルアップや資格取得にも良いタイミングです。

恋愛運 長期戦になりそうな気配。ここはジックリ攻めるのが吉です。少しずつ想いが伝わっていくので、諦めずにトライしてみて。

フード わらび  スポット エステサロン