皆様、こんにちは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

今回は、ジャニーズの中丸さん(KAT-TUN)を鑑定させていただきました!



個性的で我の強いKAT-TUNにおいて、緩和剤というべき存在なのが中丸さん。誰とでも仲がよく、グループを裏で回す参謀者ともいえます。そんな中丸さんにとって癒やしになる存在、刺激を与えてくれる存在は誰なのでしょうか?

そして、先日『シューイチ!』(日本テレビ系)で共演している女優・片瀬那奈さんとのデートをフライデーされましたが、双方の事務所とも交際は否定。多くのファンも中丸さんがフライデーに取り上げられ、知名度が上がったことに喜んでいましたが、二人が今後恋人になる可能性はあるのでしょうか? そして、中丸さんに合うタイプの女性はどのような方でしょうか?

最後に、4月からはドラマ『間違われちゃった男』に出演する中丸さん。"フツーの人"を演じたり、強烈な個性を持つ主人公を支えるわき役を演じたりと近年は役者としてのキャリアを重ねています。このまま名バイプレーヤーを目指すべきか、あくまでアイドルらしいカッコいい主役を目指すべきか、今後、役者としての彼はどちらを目指すべきでしょうか。

それら3点についてハピズムにて鑑定いたしました!
※記事はコチラ↓
http://happism.cyzowoman.com/johnnys/29888.html

芸能関係にはうとい私ですが、鑑定となると話は別。
ということで、今後も様々な芸能人を鑑定することかと思います。

お楽しみに♪

それでは皆様、良い一日を。