皆様、こんにちは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日、お話したMichiyoデンタルクリニック×ヒーリングサロンJunoのコラボ商品がついに完成いたしました!迫田先生・私ともども仕事の空き時間で何度も打ち合わせと改良を重ねて、12星座ハッピー歯ブラシの質・種類、ブラッシングチャームの石を選定し、この度コラボが実現しました。

12星座ハッピー歯ブラシは、それぞれの星座のラッキーカラーに対応しており、ブラッシングチャームは12星座の誕生石(拙著BirthdayStone366に基づく)を用いた健康と開運のお守りです。用いたパワーストーンはそれぞれ効果も違っており、歯ブラシ以外でもストラップやアクセサリーとして使用することも可能です。



・牡羊座 赤ピンク…クリスタル 健康運
・牡牛座 黄緑…グリーンアベンチュリン 家庭運
・双子座 青…ブルーメノウ 仕事運
・蟹座  ベージュ…オレンジムーンストーン 結婚運
・獅子座 ピンク…カーネリアン マネー運
・乙女座 白…ローズクォーツ 恋愛運
・天秤座 薄いピンク…アメジスト 魅力
・蠍座  紫…オニキス 開運
・射手座 黄色…アマゾナイト 願望成就
・山羊座 スカイブルー…ガーネット 成功運
・水瓶座 薄い青緑…スモーキークォーツ 対人運
・魚座  薄い水色…アクアマリン 癒し

デザインは小さい白い石(ホワイトジェード)が「白く美しい歯」のお守り、その下のキラキラ光るパーツ(ロンデル)が、「輝く」イメージ、そして一番下の石が誕生石が「自分らしさ」のイメージ。よって、「白く美しい歯が輝く自分らしい私」をテーマに製作してみました。

クリニックでは私のコーナーが設けられて、誕生石の本や今月の運勢をみることができたり、Junoオリジナル12星座カードを楽しめます。このコーナーに12星座ハッピー歯ブラシとブラッシングチャームが置いてあります。また、月ごとにお口の健康を保つデンタルケア商品もご提供いたします。



販売価格は、歯ブラシが200円、ブラッシングチャームが1000円となります。このコラボ商品は現在、最終調整に入っておりますので近日より販売開始いたします。

そして、この商品の収益金は全額「東日本大震災復興支援」に寄付させて頂きます。ひとりひとりができることは少ないかもしれませんが、少しずつ協力し合ってさらに元気な日本になれるよう私も迫田先生も尽力していくつもりです。

「お口は幸運の入り口。疾患は口から入ってくるため、そこを綺麗にしていることで健康になれる」と迫田先生。「口運を高め、幸運になれる」12星座デンタルケア商品。一度皆様もお試しくださいませ。

なお、現在メディア関係の方からお声掛けも頂いており、もしかしたらさらに大きな流れに繋がるかもしれません。どうぞお楽しみに!

それでは皆様、よい一日を。