皆様、こんにちは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

本日は占い・開運・スピ総合サイト「ハピズム」にて、記事を書かせていただきました。
内容は、今をときめく早乙女太一さんについての鑑定です。

『早乙女太一 S’ 』(講談社)


今月、兼ねてから交際宣言をしてきた西山真希さんとの交際を解消し、別々に暮らすことを決意した早乙女太一さん。1月29日に、彼のブログ「早乙女太一オフィシャルブログ」にて一人旅を宣言するもすぐに帰宅され、一日だけの小旅行だったみたいです。

しかし、占ってみたところ、今こそ彼は旅にでるべき星のもとであることが判明。今後の彼の様子と一緒に、新たに行くべき旅の場所を勝手に占ってみました!

記事内容はコチラ↓
http://happism.cyzowoman.com/2013/01/post_1857.html

今回は、ペンネームでなく実名での投稿となりまして、今後またいろいろな記事を書かせて頂くことになるかと思います。

占星術、風水、心理テストだけでなく、芸能ニュースについても、占い師の観点からご紹介させていただきますのでお楽しみに♪


* * *  * *

さて、ココから占星術の解説です。

早乙女太一さん 1991年9月24日・・・天秤座 洞察の星
西山茉希さん 1985年11月16日・・・蠍座 責任の星


ここで使われている洞察の星、責任の星というのは私が考案した
366日の誕生日占いより導き出した鑑定の結果です。

ちなみに私は安定の星を持っています。相棒の樹乃さんは向上の星です。
その他、創造の星・楽天の星・指導の星・社交の星などなど31種類の星があります。

じゃ、31日占いみた~いって思うでしょ。

違うんですよっ( ´艸`)☆

例えば 

8月29日とは慈愛の星になります。
6月14日も慈愛の星です。

(31種類あるので、1年で12人が同じ星を持っていることになります。)

さらに属性が分かれています。


エレメント属性

8月29日のエレメント属性は(土)+(水)
6月14日のエレメント属性は(風)+(水)となります。

366日で同じ星の人は12人、エレメント属性まで同じになる人は4人です。
(星座が違うので鑑定結果は違ってきますので、ホロスコープのように、その人だけの特別な結果となります。
本があれば、すぐに確認できます。相性も分かっちゃいますよ~)

世界には自分と同じ顔の人が3人いるって言いますもんね~。
そんな感じで自分と全く同じ星・エレメント属性になる人は、自分にとってのソウルメイト。

以上、簡単ではありますが、Junoのオリジナル366日誕生日占いの解説でした。


基本的な性格とバースディストーンについてはHPに掲載していますので、
気になる方は見てみてくださいね。↓
http://mariarose.ocnk.net/product-list/105

* * * * *
上記写真は『早乙女太一 S’』/講談社より

¥6,300
Amazon.co.jp

それでは皆様、良い一日を。